に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週のヤングジャンプのアンケートハガキにはアニメ化希望欄があるんですね
生まれて初めて雑誌についてるアンケートハガキを出してしまいましたw
もちろんローゼンメイデンアニメ化希望で
感想欄みたいなのがあればクンクンに対する真紅ばりに熱い思いを語るところだったんですが、それは残念

あとヤングジャンプのサイトが変わっててちょっとびっくり
真紅でけえ
今週のローゼンは相変わらず巴エロぇ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なん・・・だと・・・・
rori.jpg

http://ribon.shueisha.co.jp/next/set.html

というわけでローゼンメイデンのスピンオフ「ローゼンメイデン dolls talk」というのがりぼんで始まるようです
まだまだローゼンは盛り上がって行くんよ

ついでにローゼンメイデン第6巻は11月18日発売だそうで

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みゆきちの峰不二子が合い過ぎててちびりましたw
http://www.youtube.com/watch?v=8XjdaNb-2_M
さすがにこれは厳しいんじゃないかと思ったんですが、さすがとした



つまんないと評判のBLOOD-C
これは私もつまらないと思いますw
BC.jpg
そのつまらなさを楽しむアニメですね



続きはヤングジャンプローゼンメイデン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週はヤングジャンプローゼンメイデン掲載週でした
いっつも立ち読みですけど今週は買おうかどうか迷ったレベルw


この三連休はすべての用事を排除して家に引き篭もる予定
お酒と食料を買い込んでアニメと映画を用意して万全の体制ですw
スーパーであれこれ食材を選んでるときも楽しい
めっちゃ贅沢して百グラム100円がデフォの私が百グラム500円くらいの肉とか買ってしまいましたよ
これは明日くらいには1000円に手を出してるかもしれませんw


どうやら夏目友人帳の四期が決定したらしいですね
taki.jpg
今回の三期はタキが可愛い場面が多かった気がします
takii.jpg
みゆきちの委員長が出番少ないのがさびしいですけど


続きはローゼン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

このブログ作ってから結構経ちました
ところでですがここは一応アフィリエイトあります
右下のAmazonなんですが、当然自分しかわざわざそこを使って買う人はいませんw
Amazonアフィだと1500円以上溜まらないと使えないので、買い物金額の1%分が溜まるとすると自分で15万以上Amazonを利用しないといけません
実際はもっとパーセント高いみたいですが
そんなわけで今まで一度もアフィの恩恵を受けたことが無かったんですが、なんとこの前初めて1500円溜まりました!
最近あれこれ買う機会が多かったので一気に溜まったみたいですね
なんだかちょっと感動すると同時に、自分が相当Amazon使ってるのが分かってしまいましたw
しかし今後食料関係がさらに充実してきたらさらに利用回数は増えそうです


続きはヤングジャンプローゼンメイデン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

