ローゼン「アニメ三期作るよ!」

ローゼン「アニメ三期作るよ!」 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

rozen3
転載

忙しい中ブログ続けるのが面倒になって
そろそろやめようかと思っていました
けど、まだローゼンメイデンが続いている限りはまだまだ書くことが出てくるかもしれない
そう思って一応残していました
というか、このときのために残していました

ヤングジャンプで連載中のローゼンメイデンがアニメ化するそうです
もう、万感の思いがあるんですけど、何を言っていいか分からないです
ずっと待ってました
一時代を築いた作品はたくさんあって、それでも時間と共に消えていく作品もたくさんあって
多くのファンに愛されていても、不本意な消え方をしてしまう作品もあって
その中でローゼンもいったんは消えてしまいそうになりました
しかし、漫画の打ち切りから劇的な移籍再開を経て、長い時間のなか根強く人気を保ち
とうとうここまで来ました
こんな恵まれた展開は本当に稀有でしょう
ファンとして圧倒的な幸運です

もしかしてコラなんじゃねえの?とか
騙されてるんじゃねえの?とか
全く思わないわけじゃないんですけど
もうそんな警戒心を持たずにひたすら喜びたいです
もう私の頭の中は、アニメがTVシリーズなのか、OVAなのか、はたまた映画wなのかみたいなところまでいっています
もう騙されてても良い

取り敢えず、今日は宴を開きます

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いいですね!!
2012/11/23(金) 17:32 | URL | 山口孝志 天下無双 #mQop/nM.[ 編集]
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
2012/12/11(火) 12:22 | URL | 音楽家 惠藤憲二 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kakehakiterugero.blog93.fc2.com/tb.php/550-dfb3c6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
転載忙しい中ブログ続けるのが面倒になってそろそろやめようかと思っていましたけど、まだローゼンメイデ
2012/11/27(火) 15:00:17 | まっとめBLOG速報
