翠星石「まあ嫁は決まってますけどねぇですぅ~」

翠星石「まあ嫁は決まってますけどねぇですぅ~」 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週はヤングジャンプローゼンメイデン掲載週

最近変態記事が多くなってますが、今日は今年の自分の最萌キャラの話

今年はかなでが最萌決定
天使です
ちなみにEMTも佐天使も好きですが、ここでいう天使はABの立花奏ですw
それに加えFORTUNE ARTERIALのかなでさんです
tensi.jpgkanade.jpg

今年は天使一択だと思ってたんですが、かなでさんが可愛すぎて辛抱堪りません
アニメやる前にゲームのほうの画像を見て可愛いなぁと思っていつかやろうかなぁと思ってたんですが
その前にアニメになりましたw
そんなわけで非常に期待してアニメ見たわけですが
期待以上というか完全に落とされました
頭おかしくなりそうですw
ちなみにFAの中では人気無いらしんですが、私の中では最萌です

ベレー帽も可愛いし
ショートヘアも可愛いし
制服可愛いし
華奢で可愛いし
元気系でもう私のツボをいちいち刺激してきますね
あと前にも少し言いましたが、制服に夏服設定のある作品は神です
というか無いのがありえない
制服フェチ舐めてんのかと
学園もので制服設定するならちゃんと夏も冬も用意しろ
季節が限定されてようが無理矢理設定だけでもしとけと

それは置いといて
天使の方は大人しい、控える感じの性格で、かなでさんは元気っ子というか騒がしい系の感じですね
どっちも大好きです
どっちがいいと聞かれるとフリーズしてしまいますけど
雪さんとか渚たん、うぐぅとかみのりん、好きなキャラはいっぱいいますが
後ろに控えてくれる感じの人がいいか、グイグイ引っ張ってってくれる感じの人がいいか
私の答えは今のところ内緒
まあ別に誰も聞きたい人いないですけどw

FORTUNE ARTERIALですが、内容は無難な感じというか、私の中ではそんなに凄い面白いものでもないんですが
かなでさんが可愛すぎて中々視聴が進まないです
一時停止してずっとかなでさん眺めそうになるんで危険です
kanadesan.jpg
早く俺の部屋に侵入してきて欲しい・・・・


最後に、あんまり関係ないですが、年末年始なので更新頻度が落ちる予定っす

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kakehakiterugero.blog93.fc2.com/tb.php/521-064e6243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゲームを始めると
2010/12/09(木) 14:10:34 | ゲーム攻略サイト
