御挨拶

御挨拶 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうもどうもペペロンチーノ兄貴(ペペ兄)です
このブログは一目見て分かるかと思いますがローゼンメイデンが主で、後はアニメ漫画ゲーム2chや私の日常などの記事を書いています
いつも大体日付が変わったあと深夜に更新しています

何かあれば
kakehakiterugeroアットマークyahoo.co.jp
まで(毎日メールチェックしてないので返信が遅いかも)
コメント欄でもいいです
たまにコメント返さないかもしれませんが喜んでます

リンクはどうぞご勝手に
記事ごとにリンクしてもらっても構いません
されると喜びます
もしよろしければこちらからもリンクさせていただきます
それ以外の大抵のことも喜びます


カテゴリーについて
2007/07/27からカテゴリーを増やしました
それ以前のアニメ・ゲーム・漫画・映画・音系の記事が一つにまとまっていて、それ以降が一つ一つ分けてあります

IE以外のブラウザだと記事が透けないと思いますがご勘弁を
他に見にくい、重いなどの不満がありましたらお知らせください
私のスキルだと限界があるかもしれませんができる範囲で修正します
追記
またいじりまして他のブラウザでも記事が透けるようにしました
ですが重くなってしまったかもしれません
やはり不満がありましたらお知らせください

追記
もの凄く今更ですがアクセス解析入れてみました
多分ほとんど見ないですけど


基本

[RSS] [Admin] [NewEntry]

