2011年08月

2011年08月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

このブログ作ってから結構経ちました
ところでですがここは一応アフィリエイトあります
右下のAmazonなんですが、当然自分しかわざわざそこを使って買う人はいませんw
Amazonアフィだと1500円以上溜まらないと使えないので、買い物金額の1%分が溜まるとすると自分で15万以上Amazonを利用しないといけません
実際はもっとパーセント高いみたいですが
そんなわけで今まで一度もアフィの恩恵を受けたことが無かったんですが、なんとこの前初めて1500円溜まりました!
最近あれこれ買う機会が多かったので一気に溜まったみたいですね
なんだかちょっと感動すると同時に、自分が相当Amazon使ってるのが分かってしまいましたw
しかし今後食料関係がさらに充実してきたらさらに利用回数は増えそうです


続きはヤングジャンプローゼンメイデン
[真紅「くんくんグッズを買っていたら一瞬なのだわ」]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夏休み、テンション上がりまくり

最近あの花(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)を一気に見ました。
公式サイトのあらすじで、昔は仲良かったが今は距離ができてしまった幼馴染たちが再び集まる
そんなくだりを読んだだけで私は既に泣きそうになってましたw

menma.jpg


疎遠になってた友人たちが再び何らかの原因で集まって何か成し遂げる、的な話だと私は真っ先に映画の「IT」(イット)を思い出しました
ドナルドみたいなピエロが出てくるホラー映画ですけど、あれも中々の感動話だったような

ちなみに主人公がひきこもりだったのでジュンかと思いました
めんまの代わりに真紅登場でひとつ


あと緋弾のアリアも見ました
何でも最後の方にいいリョナシーンがあるという話を聞いて、溜めていたもの一気に見ましたw
視聴するかどうか迷ってましたが、リョナシーンがあるなら見なくては
けど途中でももっとリョナシーンが欲しかったっす
そこが不満
ri.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

