2011年06月

2011年06月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週の翠星石はやばい


それは置いておいて
今年は漫画最萌があります
http://book.geocities.jp/mangasaimoe11/index.html
ローゼンのキャラもばっちりエントリーされてます
前回、前々回優勝しているので圧倒的厳しさですが
ベスト8くらいには行って欲しいっす

あと神のみのあゆみんがやばい
ayuminmin.jpg

続きはローゼンメイデン
[翠星石「轢いちゃった、なら使ってもいいですぅ」]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何とか五月病は乗り越えたけど
六月に祝日が無いというのが重過ぎます
六月がこんなに強敵に感じるのは高校以来なのでことさら大きく感じます


アニメのもしドラ全話見ました
教養アニメっぽい感じですねw
結構勉強になったというか役に立ちました

ちなみに私が野球に求めるものは真剣勝負ですね
別に野球に限らないですけど
勝つためにルールの中であらゆる手段を尽くして勝負、場合によっては敬遠でも隠し球でもっていうのが燃えます
(薬やったり相手ケガさせたりはまた別ですけど)
オールスターのような全球ストレートにフルスイングっていうのはあまり面白く感じません
つまり地獄甲子園が最高ってことです


ローゼンメイデンの方は役者が揃ってきた感じですね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

