2011年03月

2011年03月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

新生活が始まる季節ですね
それより四月一日のエイプリルフールネタが楽しみなわけですが
引っ越し先ではまだネットが使えないという事態
普段だったら泡吹いて倒れるレベルですが、地震でずっと停電してたときよりはマシだなということで我慢しますw

またヤングジャンプとか雑誌が入ってこないわけですが
これもローゼンメイデン掲載週じゃなくて不幸中の幸いということにします

というわけでまたしばらく更新がナッシング
続きは遅ればせながらローゼンメイデン感想
[翆星石「同棲生活がはじまるですぅ」]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前の記事で巴の巫女姿を見るまで死ねないとか書いてましたけど、冗談じゃなくなってしまいましたね
しかし一時ネット接続できない状態のときには後の楽しみに溜めておいたアニメを見てました
本気で最後に見たアニメになるかもしれないしw
ネットが回復したときには、普段ブラウザ開いたら最初に見るサイトは大体決まっている私ですら真っ先にニュース見ましたねw
それでもちょっとしたら相変わらずエロ画像収集してましたけど

地震のあとは結構物が倒れたりしてて、パソコンというかデータ用HDDが心配だったんですが、今のところ無事のようです
何年もかけて集めたローゼン画像やらエロ画像が消えてたら泣くしかないところでしたが本当によかった
今はあらためて外付けにバックアップし直して、いざとなったらそれだけでも抱えて逃げる覚悟ですw


いま色んなイベントが自粛をして延期を決めているようですが、私が行く予定だったJimmy Eat Worldのライブも延期になりました
実際こんな状況で開催されても困るので助かりますw
あとで落ち着いてから磐石の態勢で臨みたいですね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

地震、結構危なかったんですが取り敢えず怪我もなく生きてます

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3月5日は巫女の日でした
そういえば今年は初詣に行ってないので巫女さんを見ていない
kmi.jpg


来週はヤングジャンプローゼンメイデン掲載週、のはず
巴の巫女姿を再び見るまでは死ねない

[RSS] [Admin] [NewEntry]

