2010年09月

2010年09月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここ三日くらいでラーメン五杯ほど食べてしまって
さすがにそろそろ控えるかと考えてるペペ兄です
それでも一日三食全部ラーメンという禁忌は今のところおかしていないですがw


いつ以来か分かりませんが、リンクを追加
蒼の記録
水樹奈々と茅原実里のブログらしいです
自分とは全く面識ありませんが、知人の知人みたいな人がやってるらしいのでリンクに入れてみた
しかしずいぶん本格的ですね
私もこれくらいローゼンメイデンについてしっかり情報をまとめればいいんでしょうけどw
取り敢えず相変わらず遅いですが
ヤングジャンプローゼンメイデン第四巻が9月17日に発売されました
表紙は蒼星石です
ao_hyousi.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今まで帰り道には反対車線だったりちょっと遠回りだったりでほんの僅かに調度いいコンビニが無かったんですが
つい最近ベストポジションにコンビニが新しくできて便利
というわけでさっそくローゼンメイデンを立ち読みしてきましたw
ついでに冷凍ラーメンを購入
ニンニクたっぷり入れて食うんよ


続きは簡単なローゼンメイデン感想

[RSS] [Admin] [NewEntry]

天気が悪いと外に出るのが億劫でコンビニにローゼン立ち読みに行けない・・・・
さすが引きこもり体質
ネタバレを見る限りは今週も中々いい感じっぽいですね
今日こそ外出ついでに読んできましょう
売り切れてなければいいけど


というわけで今日は別の感想
相変わらず話題が遅いですが
今ジャンプでブリーチを連載している久保帯人先生がちょっと話題になってましたね
最近の漫画は内容的にあまりよろしくない感じらしいですが
私としては先生にそんなこと期待してどうするのって感じですw
先生の魅力は少年漫画で可愛い女の子をぐぼぉああっ!とリョナ心をくすぐる描写をするところですよ
ちょっとダメージをくらってキャアアアとか身体が吹っ飛ぶグロ系の漫画とか、そういうんじゃない、非常に微妙なんですが、本当にいい具合に苦しめるのが先生なんです
ブラックキャットの(今はTo LOVEるやってますけど)矢吹先生とかもまあまあリョナ描写があってそういう意味で私はかなり好きでしたけど
リョナだけ見ればやっぱり久保帯人先生が胸キュンな感じwというか萌えw


最後にゆりっぺを貼って
yuri.jpg
ABはリョナがもう少し欲しかったね
せっかくの設定だったのに

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ペぺロンチーノにおろしニンニク大量に突っ込んだ後
生のにんにくを丸ごと一つ入れてビール飲みながら食べたら若干お腹がやばい具合のペペ兄です


というか今週木曜のヤングジャンプローゼンメイデン
巻頭カラーなんですね
http://yj.shueisha.co.jp/magazine/
期待
しかし、いきなり途中から始まって、月に一回の連載で、それで大人気巻頭カラーですとか
いまだにこの漫画が何なのか分かってない人が結構いそうな気がしますw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

