2010年08月

2010年08月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

相変わらず話題が遅いですが
平野綾のグータンヌーボをちょっと機会があったので視聴しました
私は特に声優オタクではないので(おっ、このアニメみゆきちが出てるのか、見てみるか、とかはありますがw)
そんなショックを受けるとかはなかったんですが
それでも何か人事ではなく胸が苦しくなる感じはしましたね
むしろ好きな声優さんとかは適当な時期に結婚して幸せになって欲しいなぁとか思ってる私でもこんな感じたったので
声優をアイドルとしても捉えている人にはあまりにも酷な内容だったのではないかと
私も翠星石がいきなりそんなわけの分からない路線に変更されたらショックで寝込みますよw
桃種先生はそこら辺が分かっている方のようなので安心ですがw



あと今さらながらうみねこのなく頃にを見ました
umi.jpg
推理というよりなぞなぞでも解くかのようなシステムですね
私は謎解きとか暗号とかの類が苦手なのでさっぱり分からなかったですけどw
言葉の定義とか考え出すとかなりややこしいですよね
最終的にどういう形に落ち着くのかだいぶ気になりました

あとメガテンユーザー的には違和感がw
ルシファーとかサタンとかね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローゼンメイデン最新話、やばいですね
かなり長時間眺めてしまいました
深夜の誰もいないコンビニで立ち読みしてたので多分誰にも見られていないとは思いますが
にやけるのを抑えるために逆に鬼の形相になってましたねw
いつものことですがw

今回ローゼンの掲載順が後ろの方だったので、そこかしかで心配する声を目にしますが
聞くところによるとヤングジャンプは掲載順あまり関係ないらしいですね
まあ単行本の売れ具合とかも悪いとか聞かないので何も問題ないですよね

続きは感想

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ニンニクキムチ鍋の食いすぎで屁が凶悪に臭いことになったペペ兄です
麻婆豆腐にもニンニク入れまくりました
天使たんと一緒に食べたかった
ma-bo-.jpgma-bo- (1)
ちなみにズブロッカは結局もう一本買ってしまいました


ブラウザOperaの調子が悪くなったのでついでだからクリーンインストールで最新の10.61にアップデートしました
今まで無くて若干不満だった一発検索ボタンがついてて嬉しい
自分がカスタマイズの仕方が分からなかっただけの可能性の方が高いですけどね
あと早く大きいモニタでブラウジングってのをしてみたいっす
動画を帯無しで見たりとか、夢ですw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

風呂上りのジントニック美味しいのん


近所の酒屋で数限定でズブロッカが少し安くなってたので即行で購入しました
せっかくだから安いうちにもう一本くらい買っておこうかと思ってるんですが
全く売れていない、本数が全く減っていません
というのも値札が無くて値段が分からない
たぶん店の人が忘れているんでしょうけど、さすがに値段が分からないものは中々売れないですよね
私はたまたま入用だったのでわざわざ店員に値段聞きましたけど、普通だったら買おうと思わないですね
まあ値札を張り間違えてて、レジに持っていったら法外の値段請求されるよりはいいですがw

それで私はそのズブロッカを持って翠星石とお出かけ
翠星石抱えながらズブロッカをショットでやってるキモいのがいたら生暖かい目で見守ってください

[RSS] [Admin] [NewEntry]

見知らぬ土地で、晩御飯どこで食べようかとふらふら
当然ラーメン屋を探していたんですが
トマトラーメンなる文字を見た瞬間に身体が勝手に
気づいたら店内で注文していました
間違いなく淫妖蟲の影響w

味に関しては
こういう味かなぁと想像した味と大体同じでしたね
私は一度食べたらもう満足かな
トマトニンニクラーメンがメニューに無いのが敗因でしたね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

