2010年07月

2010年07月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

次のパソコン、いったい何を買うか目下計画中
デスクトップかノートか迷いましたが、メインのパソコンは恐らく持ち運んだりってことは経験的になさそうなのでデスクトップにしようかと考えています
そうなると今度はどこのメーカーにしようかってなるんですが
BTOショップで買ってみたりしてみようかなぁなんて考え中
しかし自作の知識はほとんど無いので、マザーボードとか電源とか言われてもどれを選べばいいのか良く分かりませんw
あとなんか調子こいてSSDとか選んでみたりすると一気に値段が跳ね上がりますね
ただやっぱりあれこれ選ぶのは結構楽しいですね


最萌の季節ですね
http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/index.html
蘇芳たんとか爽子とか天使たんとか、可愛いキャラがいっぱいの年だったなぁ
あとは劇場版から出場のハルヒとなのはの動向が楽しみすぎますw
2006で三強だった残りひとつのローゼンが出れないのが非常に口惜しいです
ローゼンが出れれば過去最大の戦争になったろうに
再来年くらいにハルヒ続編、なのは続編と一緒にヤングジャンプ版ローゼンメイデンがアニメ放送されることを期待して楽しみにしておくしかないですね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近の暑さのせいかパソコンが落ちる
自分じゃなくてパソコンをウチワであおいであげないといけないとは
俺も雪さんにパタパタして欲しいのに
何とかこの夏だけでも耐え切って欲しい
ニンニク食わせて夏バテ防止ってわけにもいかないのがきついっす
取り敢えず消しゴムを下に敷いて風の通りを少しでも良くしてみたりとかやってますが
どこまで持つか


恋姫
恋姫無双見終わりました
やっぱり頭カラっぽにして見れるアニメはいいですね
小難しい話は一切無しw
しかしキャラが増えすぎて出番のほとんど無い人がいますね
新キャラは可愛かったです
恋姫 (1)
シャイニングフィンガー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Angel Beats
私は相当楽しんで見終わりましたが、結構評判悪い部分があったり叩かれてたりしてますね
私も見てて、ん?と感じたところがありますが、どうやらみんな同じようなこと思ってたみたいです
全体的には、あまり話が練りきれてないのか、やりたいこと詰め込みすぎたのか、なんだか落ち着きのない感じはしました
もう少し単純な話でよかったんじゃないかなと私は思いますね
といっても私は天使たんが可愛いから何でもよかったんですけどねw
tensitan.jpg
あと、だーまえのギャグって結構好みが分かれるということを知人から聞いて知りました
私はかなりツボだったのでw
あと、最後こういう演出があったらいいなぁと思っていたらその通りのが来て、ちょっとびっくりしました
普段私のそういう予想は当たらないことが多いみたいなのでw


どうでもいい感想はここら辺にして、
天使の制服可愛いですねw
タイフェチの俺の心をしっかり掴んでいます
ジャケットの感じも好みです
ただボタンの数が多めなのはいまいちかもしれません
シンプルに三つボタンが一番好きです
あとブラウスフェチとしては夏服描写も欲しいんですけどね、残念

ほかには↑の画像の麦藁帽子、大好きっす!
首をかしげる仕草とかもあって良し!
熊さんのヌイグルミもグッド!
AngelマジAngel
Angel
曲も好きでした

最後にわがままを一つ言えば
みゆきちの活躍をもう少しばかり見たかった(聞きたかった)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつもOperaの認証管理でログイン時のID、パスワードを入力してるので
何かの際にそれが使えなくなるともうパスワードなんて記憶の遥か外でかなり焦ります
というわけでこのブログにも一瞬管理者ページに入れなくなって相当あたふたしてしまいましたw


[RSS] [Admin] [NewEntry]

