2010年06月

2010年06月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おおかみかくしのアニメ見ました

・・・・正直あまり面白くないっすねこれw
ゲームの方は分からないですけど、ちょっと話が片手間で作りましたみたいな感じ過ぎるなぁと
とりあえず最終話が面白かったので十分ですけどねw

さて次はうみねこを見よう
最初は晩酌しながら見ようかと思っていたんですが
やっぱりやめといた方がよさそうだなと判断しましたw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週はヤングジャンプローゼンメイデン掲載週
今回は特別編らしい


家を出る時間がせまってるときに限って異種姦スレとか立つのはやめて欲しいですね
結局遅刻してしまいました
さっき実況スレだけチラっと見たんですが、水樹奈々が出てるテレビ番組
知人のポン太(水樹奈々の大ファン)は見たいのを我慢して泣く泣くバイトに行ったのだろうか
ちなみに私が水樹奈々と聞いて思い浮かぶ代表的なキャラといったらやっぱりフェイトですね
というかほとんどの人がそうだと思いますけどw
あとは霧原未咲、梨々かなぁ
ポン太だとロザパンとかみなみけも見てるんでそっちもあがるかな

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近ソ・ラ・ノ・ヲ・トを全話見ました
やっぱり多脚戦車は男の夢だね!
見る前はあまりどういうストーリーなのか知らないで見たんですが
あんなに女の子がイチャイチャする話だとは思ってませんでしたよw


知人宅で飲んでるときに、危なくこのブログのことをバラされるところでした
アニメの話題くらいならいいですが、フェチとか性癖までバレちゃうからマジ勘弁w
あとズブロッカのショットおいしいです
記憶が消えました
ズブロッカ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

四月ごろ一人居酒屋に初挑戦しましたが、中々難易度が高いですね
ちなみに場所は秋葉原
周りが全員常連っぽいおじいさんばっかりの中で相当浮き足立ってしまいました
私にはまだラーメン屋がせいぜいですw
別のところで油そばも初めて食べたんですが美味しいですね
にんにく馬鹿みたいに突っ込んでラー油ぶっかけてとどめににんにく突っ込んで


秋葉原みやげはクドリャフカのジョッキ
地元のアニメイトでも買えるんですがそこは気にしない
夏になったらクドリャフカジョッキでビールを飲むのが楽しみw
それまではリサイクルショップで買った百円のビール用グラスで満足しておきます

[RSS] [Admin] [NewEntry]

東京に何度か行ってて一番びっくりしたこと

スカートに白線のある制服って本当にあるんだね!
(ローゼンメイデンの巴の制服のスカートみたいなの)
thu
空想上の物体だと思ってました
ちょっと制服好きとして思わず目線が釘付けになってしまい、完全に危ないおっさんになりかかってました
というか後ろついて行きそうになったw
面接で「最近一番驚いたこと」とか聞かれてたらこのこと話してたかもしれない
「趣味は?」に対する「女装オナニー」と
「一番頑張ったこと」に対しての「最萌でローゼンメイデン応援」と組み合わせて、最強の自己PRが完成しますねw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

