2010年05月

2010年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

就職氷河期やらなんやら言われる時代ですが
なんとか無職だけは避けられそうなところまで来ました
危なく面接で誰かの真似して趣味は女装オナニーですとか言い始めるところでした
よかったよかった
ちなみにアリスプロジェクト見て興味持ちましたって言ってNEC受けようかと思いましたが
色んな意味で無謀すぎるのでやめときましたw

これからもいつも通り適当更新ですが
少しは更新頻度あげようかなみたいなw
次は卒論をどうにかしなくてはならないんですがw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

山場だってのに風邪ひいたった

そして今週はヤングジャンプローゼンメイデン掲載週

[RSS] [Admin] [NewEntry]

