2010年03月

2010年03月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ずっとつけっぱなしだったパソコンがなんの前触れもなく唐突に電源が落ちました
とりあえず何とかまた起動できたので助かりましたが、色々怖すぎるw
ただ収集中だった画像がパソコン起動している間にロダから消えてしまって精神的ショックが・・・・w


前回巫女の日だったので
巫女服も非常にいいですが
矢絣袴も非常にいいですね
矢絣袴+編み上げブーツで女学生スタイルとかね
非常にいいですね
袴とブーツの組み合わせって何であんなにいいんですかね
大正野球娘は惜しかったですね
あまり画像が無いので見かけると即保存してしまいますw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そして3月5日は巫女の日

俺も幼馴染にトゥモエみたいな巫女さんがいたらなぁと妄想する日

[RSS] [Admin] [NewEntry]

雛祭りですね
雛苺祭り

ニュー速にも雛祭りスレが立っていたようでw
ヤスヒロも絶賛日本始まってました



ブラウザで
Opera最強伝説で有名なOperaがヴァージョンアップしてOpera10.50になりました
私はいま万が一ブラウザの調子が悪くなると困るのでまだ様子見で更新してないんですが
速度はやっぱりあがって今のところ最速に返り咲いたんですかね?
正直私の環境だとどのブラウザでも速さは体感できるほどの違いは生じないっぽいんですけどねw

で、何が言いたいかといいますと
Operaでまともに表示できない採用サイト(ちなみにIT企業)、勘弁してください
と、言いつつそんな一人だけハブられちゃうのもOperaの魅力の一つかしらw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

