2010年02月

2010年02月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今のパソコン五年目で、今まで何度も調子悪くなっては持ち直し何とかここまで来ましたが
いよいよ駄目かもわからんねですね
HDDの方の寿命が来てるっぽい
これまではバックアップは取ってあるし、もう古いからいつぶっ壊れてもそのとき新しいの買うからいいよって感じでしたが
今このタイミングで壊れられると死ねますw
一時的でもメール受け取れなくなるのが一番きつい


もの凄い遅れてますけど、少し前にDTB二期見終わりました
suou.jpg

ネタバレ回避で関連スレとか全く見てなかったので知らなかったんですが
蘇芳たんって、
ボクっ子だったんですね!
前に書いたと思いますが、私はボクっ子に非常に弱いです
それが一番の衝撃でしたw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2月19日ローゼンメイデン第三巻発売っと



二月一日は美坂栞の誕生のようでした
いつも誕生日スレで気付きますw
そしてアイスを買ってくるのを忘れて軽く落ち込んでいます
siori.jpg


ショートヘアで栞のような髪型のキャラを二次ではそこそこの頻度で見ますが
三次ではあまり見ませんね(完璧に再現は物理的に厳しいのかもしれませんけどw)
何という名前の髪型なんでしょう?
おかっぱ?ボブカット?
とても可愛いっす
さらに贅沢を言えば耳が少し見えてるほうが好みです
私も美容院でこの髪型にしてくれって言えば良かったですかねw

siori2.jpg
栞たんとキムチ鍋囲みたいな

[RSS] [Admin] [NewEntry]

