2009年12月

2009年12月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

25日はサンタコスの二次絵が見れるのだけが楽しいね(一部写真w)


最近非常に珍しい経験をさせてもらいました
なんと飯屋でサワーを頼んだら年齢を確認されました
今まで完全にスルーされてきたのに・・・・
初めての体験で相当とまどって凄いキョドってしまいました
もう一つは既にビール頼んでいてそれを飲み終わりかけてサワーを頼んだので
え、もう飲んでんだけど?
頭の上にはてなマーク出してたら店員もそれに気付いて結局身分証明書とか確認しないで去っていきました

老け顔なので、常に一番歳食ってるように見えるって言われ続けてる私なので
未成年の可能性を僅かにでも感じられたのなら悪い気はしないですね
それともそれを見越してのリップサービスだったのか
そこまでやってくるなら接客スキルを感心せざるを得ませんw

続きは君に届け


初売りの買い物リスト製作があるので今年の更新はこれで最後かしら
では良いお年を
[真紅「なぜ年齢確認されないの!?確かに○百歳かもしれないけれど」]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

nagisa.jpg
渚誕生日おめでとう!
今日はお祝いしないとね
それ以外は何も無い日なので

さすがにケーキは買いませんでしたが
普段ほとんと飲まないというか味が分からないワインというものを買って見ました
さすが渚の誕生日とあって店に入ったらケーキとシャンパンもどきが一番目立つところに陣取っていました
やたら安かったので思わず店の思惑通り買ってしまいましたよw

ところで鍵キャラで近い誕生日だと昨日23日が水瀬名雪、22日が遠野美凪です
来年一月はうぐぅが控えてます
もうまとめてお祝いっすw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんだか君に届け最新話でひどいネタバレがあったらしいですね
まだ見てないので分かりませんが、おまけのコーナーか何かでネタバレでもしたんですかね
ネタバレは万死に値しますから気をつけないとw


今週のヤングジャンプはローゼンメイデン掲載週です
ネタバレすると、

[RSS] [Admin] [NewEntry]

君に届け
相変らず君に届けの破壊力は衰え知らず
最近君に届けを見るときは飲酒しながら見てます
そうでもしなきゃ自我が崩壊します
壁とか殴りながら見てます
くるみ(平野綾)から危険な香りがプンプン匂って来てます
君に届け3



ところでそろそろ今年も終わって、初売りの季節
買うものリストの製作にかからないといけない時期
あとその前にあれがありますね
渚の誕生日

[RSS] [Admin] [NewEntry]

