2009年11月

2009年11月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きらきーに能登っていう意見をどこかで見ました
ちょっと不思議が入ってる感じだと合うのかもしれませんが、実際に聞いてみないと分かりませんね

で、その能登がヒロインの中の人をやっている今期アニメ、君に届け
kimi1.jpg

最初は少女漫画原作ということもあり、そんな有名な作品だとは知らず
今期のProduction I.G枠ぐらいの気持ちで取り敢えず見てみるかって感じだったんですが
今現在今期アニメの中で溜めているのを除き一番毎週楽しみにしてますw
とにかくニヤニヤ具合が半端無いですね
ニヤニヤしすぎてとても他人には見せられませんw
このニヤニヤはマリみてのときを思い出します
あと話が好転したときなんかは思わずガッツポーズが出かかりますw

あとはデフォルメ状態が可愛すぎる
kimi2.jpg
そして和むw

さらにイケメン風早も可愛い
イケメンは敵の私でもひれ伏すレベルw

最後にみゆきちがまたも出てるんですが
相変らずいい感じです

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日、木曜日はヤングジャンプローゼン掲載週
いよいよあのドールとあのドールが・・・・


また行ってきました
murasaki1.jpg

引き続きキノコ
見づらいですが、紫色のキノコ
名前はそのままムラサキシメジ
十一月と、他のキノコよりもちょっと遅い時期に生えるっぽいです
特定の木の近くに生えるとかじゃないので、道端とか意外なところで発見したりします
というかこれも道端で発見

murasaki2.jpg
裏のヒダもムラサキ

この色のせいでキノコに興味無い人から見ると毒キノコだと思ってしまうことが結構あると聞いたことがありますが
実際はとても美味しいキノコ
結構キノコ自体があまり美味しくなくて、ダシを取るのが目的のキノコも多いんですが、これは普通に美味しい

どうでもいいですが、紫色は私の中で好きな色順位がかなり高いですw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

