2009年10月

2009年10月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この時期いつもの

アカモミタケ
kinoko01.jpg

kinoko02.jpg

これやらないと始まらないし

[RSS] [Admin] [NewEntry]

第三回漫画最萌トーナメント
水銀燈優勝しました
めでたい!

最萌イベントでは何故か強いですね
ちなみに第二回は金糸雀が優勝
今後無いかもしれないですね、連続で同作品から優勝者が出るというのは
とにかくこれでまたローゼンメイデンの知名度が上がれば嬉しい

アニメ最萌の方はとらドラの逢坂大河が優勝
私はみのりん派だったんですが惜しかったw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昼にラーメン食べたのに夜中にまたラーメンが食べたくなって困っています
幸楽苑は安いのでラーメンなら何でもいいやってときに利用することが度々あるんですが
最近幸楽苑にはラーメンを食べに行ってるんじゃなくて卓上に置いてある辛しニンニクを食べに行っていることに気付きました
本当はずっと前から気付いてましたけどw


今週木曜のヤングジャンプはローゼンメイデン掲載号
それにしてもローゼン二巻の表紙にもなってる銀様が美しい

[RSS] [Admin] [NewEntry]

