2009年09月

2009年09月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いよいよといいますか
いい加減にといいますか
目前に引き篭もってネット漬けの人生が迫ってきていますので
就職活動を始めないとなぁと
そんなわけで、また暇な日が来るまで、今までも適当だった更新頻度がさらに適当になっちゃったりするかも

続きはヤングジャンプローゼン
[ジュン「通販生活楽しいぞ」]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

9月9日はCLANNADの杏と椋の誕生日だったんですね

CLANNAD AFTER STORY見てますが
ryou.jpg
椋の泣き顔はいいねw
春原じゃないですが、この無理矢理言うことを聞かせたくなる感じの(


渚のほうは岡崎朋也のことを朋也くんと君付けで呼ぶようになってますが
個人的には下の名前にさん付けの方が好みですね
「○○さん(ハート)」みたいな感じで呼ばれたら僕はもう(

ちなみにさん付けが好みなのは完全に雪さんの影響ですw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっとあれなので、更新頻度が適当な感じです


約一名というか確実に一名ですけど
強い要望があったのでビアガーデン(飲み食い放題)に行ってきた話

とにかく寒かったですね
舐めてました
屋上なので風が強いのはある程度予想はしていたんですが
予想を超えていました
夏だから寒いといってもたかがしれてるかと思って油断していたのが命取り
あとはビールがメインってのもあってどんどん体温奪われましたね

だが、一番効いたのが料理
野外に置いてあるので全部冷めてるw
一応保温っぽいことはしてありましたが、ほとんど意味ないですね
スーパーに置いてある惣菜をそのまま食ってる状態です
もの凄い電子レンジが欲しくてたまりませんでしたw
焼き鳥とか揚げ物とか、温かければ絶対美味いのになぁと思いながら我慢して頬張ってました
唯一温かかったのがスープですが、あまり美味しくないスープなんですが
安いスープばかり飲ませてビール飲ませない作戦なのかなぁと邪推してしまいますw

あと一応良かったのは、上着をサービスで貸し出ししてたことぐらいですね
あれが無かったら下痢ピーだったでしょうね

というわけで結果は完全に敗北です
元を取るなんて不可能ですね
千円分も飲み食いしてないかもしれませんw
ビール一杯500円くらいだと思えば元取れてるかどうかってとこですか
しかしコックから注ぐのは初めてだったので中々うまくいきませんね
途中から面倒になって普通に缶から注ぐようにやってましたw

次行くとしたら温かい料理の食べられるところでリベンジしたいです
バーベキューみたいなのできるところがいいですね
料理も温かいし、自分も暖められるしw
もしくは電子レンジw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

