2009年07月

2009年07月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

多分一週間ほど更新途絶えます
その後は休み
溜まったアニメとゲームを・・・・



で、Black Cycでも新作のエロゲが出るようです
規制やらなにやらとお騒がしいこのご時勢ですが
ぜひ、ヒヨらないで頑張って欲しいですw
EXTRAVAGANZAの西の食事シーンみたいなのを期待

続きは咲-saki-キャプ
[雛苺「目の前で何が起こっていても、ヒナはこの花丸ハンバーグを食べるのをやめないの!」]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

淫妖蟲シリーズの新作、淫妖蟲・悦のサイトが来ましたね
http://www.cyberworks.jp/tink/etu/
電気ビリビリとかあるのかなぁ


あとアトラスの新作は「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」でニンテンドーDSで発売のようですね
ナンバリングではないですけど、メガテンシリーズの最新作なので非常にやりたい
しかし私はDSを持っていない・・・・
マザーとかドラクエもやりたいのでいずれは買うだろうと先延ばしw


追記
危なく忘れるところでしたが
本日七月二十三日は観鈴ちんの誕生日です
mizuzu1.jpg

misuzu2.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

咲-saki-はいよいよ池田フルボッコタイムが始まりました
実況のスレは池田ァ!で埋め尽くされ始めてるようですねw
ikedaa.jpg




戦場のヴァルキュリアでイサラが小首をかしげる仕草があったんですが
isaraa.jpg
私女性の仕草で一番キュンと来るのがこの小首をかしげるなので
かなりやばかったですね
危なくラマールに鉄建食らわしてパソコンの画面破壊するところでした

定番中の定番で、髪を耳にかける仕草がありますが
私はやっぱり小首
さらに最強コンボとして
ニッコリ笑顔→思わず見とれてしまう→「どうかしましたか?」と小首をかしげる→何でもないよと言いながらちょっと焦る→「何です?」と顔を覗き込んでくる→可愛かったからと白状する→「か、からかわないでください」と顔を赤らめt・・・・

ああ、またキモいこと書いてしまったなぁ・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

淫妖蟲の新作出るってマジですか!?

(※一応説明すると淫妖蟲は若干グロの部類に入る触手とか蟲とかまあ要するにそういう感じのTinkerBellのエロゲ)
淫妖蟲の原画をやっているあおじるは私の中で三本の指に入る原画家ですからね
嘘です、正直言うとエロゲはほとんど詳しくないので三人も原画家知らないですけどねw
いたるとか甘露とか有名どころ、もしくは持ってるエロゲ的な意味でおにぎりくんとか☆画野朗なら分かりますが
ただそんな私が触手画像を保存しながら名前を知って一瞬でファンになったのがあおじる
これは、買わずにはいられないかも知れません
久々にビクッと来たニュースでしたw


アトラスの新作ゲーム来ましたか!?

http://new.atlusnet.jp/
うーん、なんだろう
何かの続編かそれとも全く新しいものか
何でも楽しみですが、真4だったら咲なみに小便ちびるw
まさかでしょうけどねw
久々にビクッと来たニュースでしたw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2クールのアニメはOP、EDが変わるものもちらほら
戦場のヴァルキュリアが変わりましたね
戦場のヴァルキュリア 第14話(1280x720) 001
凛々しいアリシアと
戦場のヴァルキュリア 第14話(1280x720) 002
いつにもまして可愛すぎるイサラさん

そして戦闘シーンは相変らずおまけ状態w


で、地域によりますが、日曜は咲の放送日
こちらもOP、EDが変わるかどうかが気になるところ
あといよいよ大将戦
見所多すぎますが(衣と咲の魔物っぷりとか、かじゅ先輩かっこいいっすとか)
もう二百回くらい言ってますが、なんたって池田w
なんかもうそわそわして落ち着かない気分
池田の陵辱が始まったら多分吹き出しますw

続きは先週のステルスモモの独壇場
キャプ貼りまくりでお送り
咲-Saki- 第14話(1280x720) 058

[RSS] [Admin] [NewEntry]

近所に酒屋とスーパーがありまして
酒に関しては九割九分、というか特殊な例を除いてまず酒屋の方が安いんですよ
ですので今日も何の疑いもなく酒屋でビールを一本買ったんです
そしてその後スーパーにも寄ったんです
そしたらなぜかそのビールに限ってスーパーの方が二十円以上安いんですよ
私は震えましたね
ヤングジャンプ立ち読みして帰ってきてカルーアミルク飲んで寝ました

続きはローゼンメイデン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

漫画で思い出しましたが
今週はヤングジャンプにローゼン掲載週
いつも忘れそうw
それでもってローゼンメイデンの第2巻の発売日は8月19日

ちなみに七夕
特に何もしてませんでしたw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

変態記事を先頭にしておくのもなんなので、昨日更新しようと思ったんですが
さらにひどい記事が完成してしまい更新をやめました
もう記事書いちゃったしもったいないからアップしちゃおうかなぁとも思いましたが最後の理性で思いとどまりました




アニメ最萌を見てて知りましたが、漫画最萌の方も開催していたんですね
第三回漫画最萌トーナメント
ちなみに第二回漫画最萌トーナメントでは金糸雀が優勝です
アニメ最萌の方にはローゼンは出場してませんが、漫画最萌の方にはもちろん出ているようなので応援





もも
日曜は咲-saki-の放送日
実況を見る限りだとステルスモモの独壇場のようですね
最高にニヤニヤが止まらない展開っぽいので私も早く見たい
百合の多い咲ですが、その中でもかじゅモモは鉄板過ぎますw
かじゅもモモも可愛くて好きですが、これはさすがに俺の嫁宣言はできませんねw
今一番幸せになってほしいカップルです

みはるんも可愛いよw
みはるん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ポテト食い切れませんでした!

さらに当初からの懸念材料だった冷凍庫に入りきらないという状況が現実のものに・・・・
まあうちの冷凍庫じゃねえから、まあそこは無かったことにしよう

というわけで次はポテトパーティリベンジファイナルエディションをですね(略



昨日ゲームの話をしたので無性に触手ゲーかバトルヒロインもののゲームがやりたくなってきました
夏アニメも始まって来てるからそれも見ないといかんしなぁ
アニメ最萌トーナメント2009も始まるんすよね
本当はレポートやらないと大学の卒業も危ういという・・・・
ああ、けどすっごい美少女が苦痛に喘ぐ表情が見たい・・・・

こういうときは寝て起きてから考えるのが一番ですよねw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ポテトパーティリベンジ!

に行って来ます


徹夜の勉強がひと段落ついて中々にテンションが高いですが
勉強中は妄想力が跳ね上がって困りますね
明け方あたりのピーク時はキャラごとにスカートに頭を突っ込んだときの反応ばっかり妄想してました
渚たんだったらどんな反応するかなぁとか謝れば許してくれそうだなぁとか
杏と椋と一緒にお弁当なんか食べたらチラチラ見える絶対領域が気になって料理なんて味わえないだろうなぁとか
完全に脳味噌とろけてますねw
あと鈴のスカートに頭突っ込んだところでリトバスをまだやってないからどんな反応するか妄想できなくて夏には必ずやろうと誓いました
rin.jpg

取り敢えず顔を真っ赤にしながら「な、何してんだよバカ!」って言いながら俺の頭をポカポカはたくところまでは妄想しましたw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

