2009年06月

2009年06月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

鶴賀2
鶴賀はレベルが高い2

帰ってきました疲れました
道に迷うのは一回で済みましたw

早朝の飲み屋街とか駅のホームはあれですね
週末だからか飲み潰れたと思わしきスーツ姿の男女がそこら中に転がってますね
なかなか凄い光景です
ちなみに地元に帰ってきても酔いつぶれた男が駅で一人寝っころがってました
だがやはり数では劣りますねw


鶴賀2 (1)
池田は着々と死亡フラグ蓄えてますねw
日曜放送の実況を見る限りだと、モモの本格的出番は来週からですかね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

咲-saki-
鶴賀

鶴賀 (1)

鶴賀 (2)

鶴賀はレベルが高い
全員にお付き合いお願いしたいw
そして来週、再来週あたりはいよいよ独壇場ですかねw
池田フルボッコと同じくらい楽しみですw


で、今日から少しお出かけしてきます
都会で迷子にならないように気をつけなくてはw
中の人はかなりの方向音痴です

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さわしろぶん
春アニメが、1クールなら最終回、2クールなら折り返し地点になりました
Phantomは折り返し
そして待ってました今期の沢城みゆき分補給ですw
キャラ紹介がいかにも悲惨な最期を遂げます状態になっているのが若干気になりますが、気にしないw
さわしろぶん (1)
かわかわ




アリシア
アリシアの表情を楽しむアニメ、戦場のヴァルキュリアも後半
多分みんな同じことを思ってると思いますが、これは戦闘部分が完全におまけですね
あと多分これもほとんどの人間が思っていると思うんですが
戦場のヴァルキュリア 第07話イサラ
こいつは何で俺のイサラとイチャイチャしてんの?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ひよってしまってフライドポテトを300gのやつを買ってしまった・・・・
それで量的には十分でしたが、やっぱり1キロで押し切るべきでした

しかしフライドポテトはいくらでも食えてしまって危険な食べ物ですね
塩だけで300g食べてしまってケチャップやらマヨネーズを試す暇もありませんでしたw

ちなみに油で揚げるのはさすがに色々面倒なので、ホットプレートで焼肉するついでにフライドポテトを投入して焼いて食べたんですが
やはりラードとかで揚げたポテトが美味いとどこかで聞いたので、ポテトの前に豚小間とか油の大量に出るやつを焼きまくってさらにスーパーの肉コーナーに置いてある無料の牛脂を投入してそこにポテトを突っ込んで見ました
こ、これは、マクドナルドのフライドポテトより美味い!!

実際は相当酔っていたので味はよく分かりません
とにかく油っぽくて塩っ気のあるものが美味しいのですw

次は皮付きかフレンチポテトにも挑戦しようかと画策中


そういえばハンバーガー屋でポテトなんてもう何年も食ってない・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カルーアの値段設定がおかしい気がします
近くの酒屋での値段
700mlが980円
200mlが680円
そして350mlが880円
これ700ml以外買ったら負けかなt(

カルーアに限らず酒は量が多いときの割安幅が大きい気がします
逆に一キロとか業務用かっていうものを買っても10円しか安くないときはやる気無くしますw


今日久々に冷凍フライドポテト1キロとか買ってみようかな
冷凍ものは腐らないからいいっすね
問題は収納スペースですが、知人の家に放置するのでその点は問題ないはずw

最近家電屋で冷蔵庫のチラシをもらってきてよく眺めています(主にパソコンが立ち上がるまでの間w)
見終わるとコースター代わりになってふにゃふにゃになってその役目を終えますが
やっぱり見てると大きい冷蔵庫が欲しくなりますね
特に欲しい機能は、溶けにくい氷(透明な氷)を作る製氷室
うちのオンボロ冷凍庫の氷だと一瞬で溶けてカルーアミルクが水っぽくなってしまうので
さすがに店で1キロの氷買ってきて知人の冷凍庫に突っ込んでおくのは厳しいかもしれませんしw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みのりんんん
実はほとんど労働してませんペペロンチーノ兄貴です
週二回労働してると毎日労働してる気分になります
三日続くとそれ以外何もしてないんじゃないかという錯覚に陥ります
二週間丸まるのときは死にました
社会人になったら多分ゾンビ化します


何度もロロナのアトリエの宣伝を目にしていたら、最初はさほど興味がなかったのにだんだん欲しくなってきてしまって困りましたw
これ本当に絵が可愛いですね
そして絵師のサイト見に行ったら翠星石と水銀燈の画像が
この絵はよく目にしていたけど、この方でしたのねとびっくりです
http://maigo.jp/

だんだんとやりたいゲームが溜まってきたけど、PS3やらXbox360やらを買えるのはいつになることやら

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エビス超長期熟成さすがに重いですね
舌にまとわりつく勢いです
ビールの味はよくわかりませんが、労働のあとにアニメ見ながら飲むビールは最高っす


そういえば最高に遅れてますけど
DTB-黒の契約者-の二期が決定したんでした
http://www.d-black.net/

DTBはとにかく女、子ども、一般人とある意味分け隔てなく死にまくってたアニメという印象w
さすがにそこ殺すのはどうなのって思ったアニメはもしかしたらこれだけかもしれないw
まああとはもちろん銀ちゃん
銀ちゃーん
しかしDTBって最終回のあそこからどんな話にするのか、ちょっと私には予想がつかないので今から気になります

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて、本日6月12日(日付が変わって記事的には13日ですがw)はリトルバスターズのクドリャフカとAirの霧島佳乃誕生日らしいです
せっかくだし、冷蔵庫に眠りっぱなしのエビス超長期熟成でも飲もうかしらん
わふ


ちなみに6月4日は八神はやての誕生日(完全に遅れて気付きましたw)



今週のヤングジャンプのローゼン読んできましたが
なんだか凄く羨ましいことになってますねw
ちなみに私は銀様予想ってことでw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

残念

THE iDOLM@STER とかちつくちて remix MAD(ニコニコ)
これで使われている曲とかの作者が亡くなられたんですね
http://blog.livedoor.jp/imoutoid/
imoutoidを初めて知ったのは上のニコニコの曲を2chでアップしたとき
(ハム速に残ってますね http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1759.html
これ以来活躍を期待していたんですが、非常に残念です
何より若いというのが何とも
私は音楽のことは良くわかりませんが、クラブイベントにも出始めてたようですし、本当にこれからって人だったと思います
私もそろそろそういうイベント行ってみようかと思っていた矢先だったので、何とも言えない気持ちです

[RSS] [Admin] [NewEntry]

5857690384.jpg
ものっ凄い贅沢してエビス超長期熟成2009を買ってきました
四本で980円なり(一本あたり245円)
コンビニだと一本294円で売っていたので、エビス好きの知人にその値段で売って49円の利益を得る計算w
このブログ見てる可能性も高いですけどw

ついでに先月のせられなかった山菜(タラの芽)の画像を
5827482496.jpg
タラの芽の天ぷらで飲むビールに敵うものは中々ないかもしれませんね

まあ今日のつまみは池田のお尻でw
5857695738.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

FRONT MISSION EVOLVEDの日本公式サイトが出来たみたい
http://www.frontmissionevolved.jp/
軌道エレベーターって聞くとガンダムOOを思い浮かべますね


PSP Goは事前に情報が少し出てたみたいであまり驚きが少ないですけど
FF14は予想してませんでした
FF11以来のオンラインFFだそうですが、FF11はお役御免になるんですかね

PS3本体に関しては特に何もなかったようですね
薄型が出るとか値下げするとか
E3がいつまでやってるのか知りませんが、次はTGSに期待しましょうw

ちなみにE3関係ないですが竜騎士07とPEACH-PITが参加してる「おおかみかくし」はPSPで発売
ところで公式サイトの表示が崩れるのは私がOperaだからでしょうかw
http://www.konami.jp/products/okamikakushi_psp/
携帯買い換えようかと思ってましたが、携帯の代わりにPSPで代用してしまおうかなw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

生まれて初めてヤングガンガンを買ってしまった・・・・



というわけでかなり久々に街中に出ましてアニメイト行ってきました
久々にアニメイト行くと新しいグッズが色々出ててあれもこれも欲しくなって困りますw
特に目を引いたのがクッション系、欲しい
バイト再開してから多少は金銭的に余裕は生まれましたが(ラーメン屋に行ける程度)
こういうグッズは置き場所に困ってしまう
将来は大きい家に住んで家中をグッズまみれにして・・・・

せっかく行ったので何か買おうと思い咲の番外編(池田主役?)のヤングガンガン買ってきました
というかむしろそれ買うために行きました
このあとじっくり楽しみますw
あとこの前のアニメの方の池田のお風呂シーンはまさにサービスでしたw
ikeda-capだ
自分もこんな感じのご満悦w
あとで他のキャプも貼りたいっす

ところで前に五月の携帯の料金が無料通話分を使い果たしてちょっと危険ということを書いたと思うんですが
無事半月を25円で過ごして事なきを得ましたw
最低限の事務的メールを除いて全く使わないようにして、あとはパソコンのほうメールで済ましたらなんとかなりましたね
まああまり何とかなっちゃいけないことのような気がしないでもないですけどw

話は変わりましてE3
もう始まって色々新作情報が出てきてるみたいですが
PS3系は明日ぐらいかしらん?(追記:今日みたいですねw)
新型PSPの情報がネットで騒がれてるようですね
多分もうしばらくは私が新しいゲーム機を買うことはないと思いますが、びっくりするような発表を期待



アニメイトに行った帰りにラーメン屋に寄ったらいまいちだったので例によってニンニク祭り開催したらまだだいぶ口が・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

