2009年04月

2009年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アインの脇の下をペロペロしたいよぉ~
mo.jpg


久々にキモい記事ですね
脇といえば最近だとかんなぎのナギが有名ですが、有名じゃないかもしれないけど
私としてはやはりリリカルなのはのハヤテがベスト脇キャラですね
脇キャラって書くと脇役と同じ意味ですね

キモい話はやめまして、話を戻しましてPhantom~Requiem for the Phantom~ですが
アインは確かに可愛いんですが
話の雰囲気がもの凄い死んで終わりそうな雰囲気漂ってますねw
私は原作とか知らないのでどうなるか分かりませんけど
これで誰も死なずハッピーエンドだったら拍手しますw
暗い雰囲気漂わせといて実はみたいなねw

死にそうなキャラといば戦場のヴァルキュリアの中の人が桑島法子のキャラとかね
これも原作やってないのでどうなるか知りませんが(PS3買ったらやりたいですね)
桑島法子が声を当てているキャラは死ぬっていう説を覆せるか見ものですw
mk.jpg
イサラ可愛いよイサラ

まあ取り敢えずローゼンメイデンは早く雛苺と蒼星石生き返ってくれよと

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おおかみかくし
原案・監督「竜騎士07」×キャラクターデザイン「PEACH-PIT」
http://www.konami.jp/products/okamikakushi_psp/?ref=press
なん・・だと・・・・!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

六時ごろ、五時になるか七時になるか分からんけどそのあたりに行くよ
と知人に会いに行く約束をして、実際五時ごろに家を出て
ついでと思ってコンビニとかスーパーに寄って
その後知人のところに行って初めて時計を見たらなんとちょうど六時ぴったり
だからどうしたニンニク野郎ことペペロンチーノ兄貴です


大学が始まる前にゲームクリアしようと思ったのに全然駄目でしたね
私はRPGだと宝箱とか全部取らないと気になって先に進めない性質なので中々進み具合が遅いのが悩みです
もう一つの悩みが、うちのPS2の調子が悪くて何度か読み込みに失敗してしまって、ゲームを始めるまでに時間がかかるというのが何ともw
いや、本当にPS2互換のあるPS3が欲しいです
ちなみに今日はFF7ACCの発売日

[RSS] [Admin] [NewEntry]

店で味の濃い味噌ラーメンを汁まで食い尽くしたあとフラフラするのは危険ですね
道中で脱水症状が起こります
ジュースはわざわざ買わない主義の私は喉が渇いたのでさっさと帰ってきましたw
店出るときにいくら水飲んでも絶対足りません
まあさっさと帰る理由はラーメンと同時にニンニクを大量摂取してるのでフラフラしてるだけで回りに迷惑がかかるということもあったりなかったりないですね

ちなみにラーメンを食べたのが夕方の微妙な時間だったため、夕飯はほとんど食わなかったわけですが
夜中のこの記事を書いている現在非常に腹が空いてきました
そしてなぜかまたラーメンが食いたいw
夜中のラーメンは本当に悪魔の食い物ですぜ



しかし、けいおんは予想通り可愛いですねw
ああいう部屋でお茶とかお菓子といいですね
私も電気ケトルと紅茶とカントリーマアムを買い揃えていつでも茶が出来るようにしようかと画策し始めましたw
それならいつ真紅が私のところに来ても心配ないし

[RSS] [Admin] [NewEntry]

小旅行行ったんですが
まさかまさかで
体調崩しましたねw

はっきりとした原因は分かりませんが
フライとか油ものを大量に食ったのが原因かなぁと
ただそれだけなら多分問題無かったと思うんですが
問題は旅館で風呂に入った後ですね
風呂がぬるいんですよね
銭湯みたいな風呂ですが、ちゃんと時間内に入ったはずなのに湯が出てないですよ
その時点で入るのをやめればよかったと今は後悔しているんですが
そのときは最後に熱いシャワー浴びれば大丈夫だろうと思って入ってしまったんですよねぇ
そしたらシャワーも半分水みたいなぬるま湯しか出て来ないんですよ
そして湯冷めしてそこから一気に具合悪くなったというわけです
胃の中でフライ野郎が暴れまくりしやがりまして、腹痛いわ熱出るわで悲惨でしたw
まあ体調崩したのがもうあと帰るだけってときだったのが幸いでした
これが旅館ついてすぐとかだったら目も当てられませんでしたw

しかし記憶のある限り初めて胃薬なるものを飲みました
今まで胃の丈夫さには自信があったんですがw
散々暴飲暴食繰り返しても平気だったのに、まさか風呂にやられるとは、不覚
あと普段食い物画像スレ見たりしてたんですが、胃をやっていた間はさすがに全く見る気がしませんでしたw
今は回復してるんで天ぷらだろうが焼肉だろうが豚トロだろうがいけますが、さすがにフライだけはしばらくいいですねw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

