2009年03月

2009年03月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

遅ればせながらヤングジャンプローゼンメイデン読んできました
ネタバレを見ていたのでびっくりはしませんでしたけど、だいぶニヤニヤさせていただきましたw
次回の反応が楽しみすぎるw


ちなみに今日から小旅行に行かせていただきます
宿の代金をケチって食事代に全力投入してきますw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さすがに昨日はゲームしないでWBC見てました
実はこれでも一番好きなスポーツは野球ですw

ちょっとこれは出来すぎてやしないかって思うような試合でしたね
伝説になりそうです
しかし何より勝ててよかった
思わず酒屋でビール買ってきてしまいましたw
WBC関連のニュースサイトとか巡りながら飲む酒は格別っす
最高に酒ウマ状態w
見てるだけの私でさえこんな気分いいんですから、実際に参加してる選手とか関係者の人は人生で最高の瞬間じゃないのってぐらい高揚してるでしょうね
何だか羨ましいっすw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

レポートやってて、「これで行けるぜ!」と思った五分後にやっぱり駄目で挫折したニンニク野郎ことペペロンチーノ兄貴です
もう我慢しきれず積んであったゲーム始めました
さすがに小学校とか中学校の頃ほどゲームに熱中はしてないと思いますが、やっぱりゲームやってると癒されますね
アニメ見てるときも同じこと言ってますけどw

昔はゲームがやりたくて学校が終わったら即行で帰ってきたり、休みの日でも早起きしたり、ほぼゲーム中心の生活をしてましたね(今は多分ネット中心の生活w)
しかし今でも休みの日に三度寝してたのが二度寝になるくらいの効果はありそうですw
レポートはいつ終わるともしれませんw
早く終わらせてゲームに集中したいよぉ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

復活早々ですがレポートを済ませないといけないので更新ができなかったりしますw
いい加減終わらせないと・・・・

ネットでゲームの実況プレイを眺めながら頑張りますw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

取り敢えず復活

今まで溜めてたぶんのアニメとゲームを消化したい・・・・w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もう少し休養

ちなみに昨日は雛苺祭り
明日は巫女さんの日

[RSS] [Admin] [NewEntry]

