2008年09月

2008年09月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近結構シリアス系や真面目な感じのアニメばかり見てたので
我が家のお稲荷さまとか恋姫†無双がやたら面白く感じて困るw
けどどっちももう最終回を迎えるようなので寂しい

ちなみに孔明(はわわ)が好き
金髪ショートはジャスティス
hawawa.jpg
あとスーツにネクタイもレジェンドw
mtk.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近ライブに行く夢を見ます
何か行きたいけど、懐が寂しすぎてまずいw

【アイドルマスター】 とかち天国系 08.08.30 トカチゴールド ライブ録音
アイマスはあまり詳しくないですが、聴いてると何だかとても楽しそうですw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Rozen Maiden新装版第七巻の初回限定版の予約をどうしたものか

しかし、ヤングジャンプのローゼンメイデンはすっかり店長が主役になってて困るw
梅岡もウカウカしてられないねw

あの自分の嫌いな人間が自分よりいい環境にあるっていうことの何とも言い難い歯がゆさが堪りませんな
僻み嫉妬、自尊心とか劣等感がえぐり出されます

他にもジュンが自分の苦手なタイプと言うキャラが出てきましたが
私が苦手なタイプって何かなって考えみたら、考えるだけでやたら時間がかかるのでこの話はやめますw
とにもかくにも、自分は典型的な内向的人間なんだなってことです

[RSS] [Admin] [NewEntry]

電話する→出ない
電話する→出ない
電話する→出ない
しかたない、あまりかけまくるのもなんだし、あとでまたかけるか→昼寝
起きて電話→オペ「午前中に定員オーバーしました、申し訳ありまs(ry」
\(^o^)/


次の機会には遠慮しないぜと誓った九月一日

以上生存報告w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

