2008年08月

2008年08月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

生存報告

もう少ししたら(九月頃かな)更新するかもっす


オリンピック、自分より年下、同年代の選手もとても頑張ってますね
私?触手ゲーをコンプリートしましたよw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

生存報告程度に

この時期ヘッドフォンしてると蒸れて嫌ですね
勉強の合間にエロゲするときに困ります
勉強してるときもヘッドフォンで音楽聴いてるので蒸れて困ります
エロゲしてる場合じゃねえ勉強しなきゃって考えながらネットしてるときもヘッドフォンしてるので蒸れて困ります

海に行く夢を見ました
さあ入ろうってときに地震が来て津波から逃げる夢でした
目覚めが悪かったので昼間からエロゲしてました

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ひとまず帰ってきました
ひたすらニンニク食ってた三日間w
外で食ったのを除いて、四食自炊しましたが
夕飯、キムチ鍋(ニンニク大量)
朝飯、キムチラーメン(キムチ鍋の残りにそば投入、ニンニク追加)
夕飯、ペペロンチーノらしきもの(ニンニク大量)
朝飯、なんかよく分からない余り物全部突っ込んだ何か(ニンニク大量)
どれもこれも美味しかったです
特にペペロンチーノはかなり適当な作り方だったんですが異様に美味しかった
ただ油とニンニクがはねて私一人が被害を受けまくったのは泣けます
油を熱してからニンニク入れるんじゃなくて同時に入れるんでしたよ
それと菜箸が無いのが痛すぎます・・・・

ひどかったのは
朝飯(キムチラーメン)をこれから作ろうというときにポン太が一人で勝手に売店でカップ麺買ってきて食い始めたときはドン引きでした
ポン太曰く昨晩のキムチ鍋+酒で胃がやばいことになっててキムチラーメン食べるのは無理だったらしい
貧弱貧弱ゥゥゥゥゥ!


ニンニクの話は取り敢えずいいとしてw
勉強の方は、まあ、うんw
エロゲは、エロゲ友人曰く五分くらいやったとのことw
大成功の合宿でしたねw



では、諸事情で本気で勉強しないといけないので、また

[RSS] [Admin] [NewEntry]

