2008年02月

2008年02月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

捨て六が閉鎖するようなので残念ですね的な感じで飲みまくってたら中々に具合が悪いですね
それで細かい状況はどうでもいいので省きまして
外に出たわけですよ
そこで
女性「お先にどうぞ」
私「どうもー、フヒヒ、サーセンw」
まあそれは嘘ですけど
とにかくそんな感じで知らない女性と一言ほど会話したわけです
女性と会話したのは三十年ぶりだなぁとか可愛い声だぜぇとかくだらねえこと考えながら私は裏の方に、女性は表の方に行ったんです
それで私が裏から回って道に出るとまたその女性と遭遇
滑って転んだかした思うんですが、その女性が倒れた自転車を引き起こしているところでした
ええ、完全にフラグが立ちましたよ
自転車を引き起こすのを手伝ってあげる→なんちゃらかんちゃら→結婚
そこまで完全に読みきりましたよ
が、しかしここで私なんと華麗にスルー

で、フラグとかそういうのはどうでもよくて
なんにしても一応手助けしてやるべきだったかなぁと思うわけです
例えば逆の立場で私が自転車ですっ転んだときなんかは経験上恥ずかしいので話しかけないで欲しいと常々思っていますし、そのときは二日酔いで軽くご吐きそうだったのでそれどころじゃなかったと
色々言い訳もありますが、大した手間でもないので助けてやったほうがこちらとしても気分が良かったかなぁと思うわけです
私に大丈夫ですかとか声をかけられても
女性(何こいつ、きめぇw、つうか酒臭ぇww)
ってなるかもしれませんが、さすがにそこまで気を使ってやる必要も無いかなというか、そんなこと言ってきたら押し倒して(自粛w

で、何が言いたかったかと言うと、いつ鯛焼きを持った女の子がぶつかってきてもいいように心構えをしておかなくてはなりませんねっていう話です

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夜中にもの凄くポテトチップ食いたくなったけど我慢しました
自分で自分の頭をよしよしとナデナデしてあげたいです
だがそれは可愛い娘にしてあげるって決めてるから自分にはしてあげられないんだ
ごめんね自分

まあ次の日昼間から食っちまいましたけど
パソコン起動してる間に食い終わったわん

ちなみに私が一番頭を撫でたいドールは蒼星石です
嬉しいけどちょっと恥ずかしいみたいな王道の反応が返ってくることを期待しています
二番目翠星石
「な、なに勝手に翠星石の頭をナデナデしてやがるですか!」
フヒヒ、サーセンw
どんどんキモくなっていくので今日はこれで失礼しますw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ヤスヒロ1000来たばああああああああああああああああああ
http://rozen-thread.org/2ch/test/read.cgi/news/1203861105/
これで明日の受験に勝てる、私は関係ないですが
それにしてもきらきー可愛いよきらきー
髪の短い翠星石も可愛いよー
最近のヤスヒロはすっきりしてきた感がある気がします

そういえば久々にヤスグロの方を見ました
中々グロい絵で笑えましたw
と、これを書いてて少し気になったので「世界一怖い絵」でググってみました
なんかこれ出てきたw
世界で最も恐ろしい絵 【みさおマニアver】
見たら死ぬと言われている絵も混ざっているので試聴は自己責任でお願いします

とは言ってみたものの、さほどどうということもないかなと思いましたw
なんか気持ち悪い、という程度だと思います
それより音楽とコメントのせいでどうしても笑ってしまうw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は中々嬉しいことがありました
この記事が投稿されている頃はおそらく祝杯をあげています

隣の部屋から「かんぱーい!」とか「翠星石は俺の嫁」とか
Story of the yearのStereoとかが聞こえてきたら私ですw

2/24
んで帰ってきたわけですが
やっぱり肉はいいですね
肉の味は肉にしか出せないっす
あと普段安いウィンナーしか買わなかったんですが昨日はシャウエッセン食いましたよ
噛んだときの弾力と出てくる汁が違いますね
さらに食い終わったら攻殻機動隊を見ると
飲んで食ってアニメ見てで贅沢ですわぁ
しかも家飲みだから安いですわぁ
ただあと片付けが面倒なわけですが、友人宅なので私は友人が寝てる間に皿を流しにさげる程度をして逃亡すると
完璧すぎますな

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつもサイゼリアのペペロンチーノとか大衆食堂のご飯と豚汁とかカップ麺買ってその場でお湯を入れさせてもらって外で食うとかばっかりだからかな
サイゼリアの二倍くらいの値段のレストランに行ってハンバーグ食ったらいまいち口に合いませんでした
牛肉の割合が多いかったんかな
あとソースがトマトベースなのか酸味が効きすぎて好みじゃなかったですね
それに鉄板の上に芋がないのが私の中でかなりの減点
ハンバーグの肉汁とソースと絡めて食べるととても美味しいと思うんだけども
代わりにブロッコリーがのっかっていました
またこのブロッコリーが固めでしてね、ガリガリといいやがるんですよ
ブロッコリーの好みの固さ加減はかなり人によって千差万別だと思ってるんですが、私はガリガリいうのは勘弁して欲しいです
しかし茹で過ぎてみちゃみちゃしたブロッコリーはなんか気持ち悪くて吐き気がします
ただシチューに入ってるトロトロに煮込まれたブロッコリーは好きですw
というよりマヨネーズをよこして欲しかったですね
しかしあのよくステーキとかにも付いてくるニンジンの甘いやつが付いてこなかったのはよろしかったです
ニンジン自体は好きですがあの無駄に甘いニンジンは食えません
私の三大嫌いな食べ物の一角ですからね
ちなみに他二つはウグイス豆パンとコンニャクゼリーのセロリ味です
この三つは吐きます、熱出します
多少まずいものでも一度口に入れたらさっさと飲み込んで口内から消去を試みますがこいつらそれを許しません
飲み込もうとしても身体が受け付けません
そういえば水がセルフサービスでないのも焦りました
いちいち店員に水くれと頼むのはちょいと面倒です
黙ってその手に持ってる水瓶を置いてって欲しいです
あと調味料のところにニンニクを置(ry
hanamaru


まあ↑の話はびっくりするくらいどうでもよくてですね
Kanonで真琴がみんなと外食するところはいつでも号泣してしまうって話ですw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アニメトランスBESTが出るねー楽しみねーとかここでも書きましたが
その後アマゾンの評価が酷すぎたので結局私は購入を見送りました
実際聞いてみるといまいち面白みが無いんですよね
遊び心が足りないのかなぁなんて思ったりします
とはいえ結構売れたんですかね
ポン太も第二弾の方を買ってたようですし

そんなわけで遊び心満載だと思うこちら
同人ハードコア方面でアニメトランスBESTに似たものを作ってみた
一体何の曲のアレンジが来るのかなぁと思って聴いてると面白いかもしれませんが
一曲目からこのブログでも書いたREDALiCEさんのもってけ!セーラーふくですw
他にもローゼンのあれとかもありますね
ネコミミはやべぇと思ったw大音量で聴かざるを得ないw
エージェント夜を往くは確か前にVIPだかどっかのスレであがったやつですよね
懐かしいです
多分これでとかち好きになりましたw
作者さんのサイトに行くとmp3あるようです
それで二つ目
同人ハードコア方面でアニメトランスBESTに似たものを作ってみた2
こちらも有名曲が続きます
特に最後の曲は個人的に震えましたw
あとだんごいいですね
だんごはDj A.Q.さんのこちらも有名です

聴いていて思わずノリノリになってしまったりニヤニヤしてしまったりするアレンジはいいですね
上手い下手ではなくどこかいっちゃったアレンジ曲はやはり同人でないと中々

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何か私の周りの人みんな忙しいらしいですね、ポン太とか
と思ったんですけどよくよく考えたら私が暇すぎるだけらしいです
私はスケジュール帳とか使ったことないですものね
今度飲み会でもしようかって話になると皆さん携帯とかスケジュール帳を開いて予定を確認して、
「来週のいついつなら空いてるよ」とか言うんですが
私「あ、今から行く?明日?」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ネット環境のないところから帰ってくるとやりたいことが多くて目が回りますw

車の中ノートパソコンでKanonを二時間弱見てたら少し酔いました
いや、まだもう一話見れるぜ、と思いましたがバッテリーが切れました
パソコンに自重させられました

部屋でノーパソでエロゲをしていたら婆さんに勉強中にごめんねぇと話しかけられました
勉強どころか心の中で雪さあああああああああんとか叫んでましたサーセンw
ちなみに扉側を向いてノーパソを開いていたので画面を見られる心配はありませんw


しかし、バレンタインにネットから離れるものでないですね
画像が集められねえ
そしてヤスヒロスレに参加できねえ・・・・
どっちにしろ無理だったっぽいけどw

ちなみにチョコは、・・・・言うまでもないですね、すいません
かわりに自分で酒のつまみ用にわさび味のり天と堅揚げポテト買いましたですよ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

初売りで買ったmp3プレーヤーにどの曲を入れようか考えているときが一番楽しいですね
ただWMPとかでプレイリストを作ってそれを同期させれば楽ってことに気付くのに一時間ほどかかったのが痛いです

で、それを持って明日から三日ほどネット環境のないところに行ってきます
が、ノートパソコンは持って行きます
Kanonが全話入ったDVDも持って行きます
エロゲもインストールしてあります、ディスクレスでできます
アニソン聴きながら画像の整理したりマインスイーパやったりします
ネットが繫がってなくても三日間はあっという間です

ところで今日はバレンタインデーですか
ええ、まず女性と半径五メートル以内に接近する機会があるのかどうかがまず怪しいですね
まして会話するとなると絶望的でしょう
チョコをもらうとすれば鼻くそが入っているか針が入っているかの二択でしょう
真紅のチョコ(毒)でも嬉しいかもしれません

まあそれより何よりあれをリアルタイムで見れないのが残念です\(^o^)/

ちなみに私のチョコの食べ方(板チョコ)
冷凍庫でカチンコチンに冷やしまして
バキバキと食べます
そして口の中でチョコが完全に溶ける前に飲み込みます
口の中に残る甘みとチョコの喉越しを味わいます
間違って銀紙ごと食べてしまったギャーってなります

それでは明日から少し更新がナッシングですのでよろしくです

[RSS] [Admin] [NewEntry]

寝顔って、いいなぁと思う今日この頃
やっぱり人形は鞄の中でなく一緒の布団で寝なくては駄目です
むしろそれが人形の役割の何割かを占めています
だからローゼンメイデンもせめてお昼寝くらいは一緒に・・・・

そういう話はとりあえず置いておきまして
寝るまでにすることの順番というものがありまして
大体ネット→アニメ→寝るなんですが
そこでさらにH2OのEDでシモツキンの声を聴いて癒されて寝ると
・・・・このフルでは満足できないのでw
Nine Inch Nailsのwishを聴いてテンションがあがってしまったところで寝るとw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

電子レンジで卵をあっためすぎて爆発させてしまいました
殻から出しとけば大丈夫だろうと油断して放置してました
無念・・・・

被害状況
全壊86棟
半壊217棟
全焼107棟
半焼332棟
床下浸水103棟
撃破武将 呂布 董卓
獲得武勲 8990


で、買ってきたゲームがひと段落ついたので、そろそろ溜めていたクラナドを見始めようかな
と見せかけてせっかく冬だしKanonでも見返そうかなw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そうか
恵方巻きか
こっちにはその習慣がないから油断していました(いや、食べましたけど、真っ二つにちぎって友人とだべりながら)
恵方巻きを食べている画像を収集するべきだったぜ・・・・
だが、バレンタインデーは女性が恥ずかしながらチョコを渡してくれる画像を集めなければ
と、久々に画像が多かったニュー速のローゼンスレを見ながら思いました

最近画像フォルダが重くて困ります
移動とかコピーするときに随分時間がかかってしまって
もっとフォルダを細かく分割しておけばいいのかしらん
あと地味に夜中に腹が減ったときに見てた夜食スレの画像が増えてきてますw
ラーメンとか焼き鳥とかステーキ画像が・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ヘッドフォンして大音量で音楽を聴いてヘドバンして首を痛めていたら、電話が鳴っていることに気付けませんでした
ポン太が何回も電話してきてくれてたようで、ちょっと悪いことしましたね
内容は今からヨドバシ行こうって話だったようですが、別段行きたくもなかったので良しとしましょうw
ただここ最近パソコンの前に向かってる時間がほとんどなので少しは外に出なければなぁとは思います
というわけでうまくポン太をたぶらかしてどこかまたフィギュアショップにでも連れて行ってもらうとしましょう
ポン太は二月はずっと忙しいらしいですが、話すたびに温泉行きてぇなぁとか言い続ければそのうち連れてってくれるでしょう
期待w

続きはシャナで一言二言

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アリスプロジェクトで中間検定が始まったそうで
最近全く手をつけていなかった私ですが挑戦してみました
当然のことながら52点で不合格
なんなんだあの問題は、難しすぎる・・・・
まあ何度でも挑戦できるようなのでまた今度修行してから出直してきますw
ローゼンメイデン アリスプロジェクト

続きはわっち

[RSS] [Admin] [NewEntry]

わふー
早くリトルバスターズの18禁版がやりたいです
早くホラッチョに買ってもらって貸してもらわないとw

ところでリトルバスターズで理樹が一番可愛いのが判明しました
目覚めそうです

しかし今は早く雪さんに会いたいです
狼と香辛料見てからやります
わっちかわいいよわっち
わっち画像が急速に増え始めています

というわけで続きはわっち・・・・と見せかけて何もないです

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ピスタチオ使って豆まきするべきだったかなぁ
やっぱりニンニクかなぁ
ニンニクまいたら吸血鬼相手にしてるみたいだなぁ
そういえばニンニク大量に投入した鍋を食いたいのぉ、いつも言ってる気がしますが

続きは意表を突いてしおんの王

[RSS] [Admin] [NewEntry]

面倒なことは一段落ついたので嬉しくて一人で宴を開いております
例によってジントニックとピスタチオ他でパソコンの画面相手に乾杯です
エロゲをインストールしながら飲む酒は格別です、と思いますw
ちなみに酒をパソコンの上にこぼして終了しないようにいらないチラシを敷いてます
そのチラシはもちろん裏を勉強時に色々書き込んで活用してもう用無しになったものです

友人に言われて気付きましたが、もしかしたら授業を受けて最後にテストを受けるという小学校の頃から続いてきた流れがもうこれで最後なのかもしれないんですね
そう考えると中々感慨深いものがあります
と思ったら私は再履修しなければならないものがあるので最後ではなかったというオチです

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あともう少しでエロゲをインストールできます

しかし
レポートを友人宅で一緒にやって(写さしてもらって)
その後焼肉とか食ったり皿にこびりついた油と格闘したりなんだりかんだりして
半分徹夜みたいな状況で
それからバイトに行かなくちゃ行けないなんて、正気の沙汰じゃねえ
とても俺には真似できねえ

ところで色々とやることが多い中で
Kanonのキャラの誕生日が連続で襲ってくるのは勘弁して欲しい
画像集めながらニヤニヤして気がついたら数時間過ぎてるんだけど
siorin

[RSS] [Admin] [NewEntry]

