2007年05月

2007年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

取り敢えず少し休みます
しかし桃種先生から何かしらの発言があるか単行本発売までそう簡単にはくたばりません
[中の人「まだだ。まだ終わらんよ」]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて、今日(一応これを書いているときは29日)はいよいよ幻冬舎のローゼンメイデン最終回です
予定としては朝一番に本屋へ行って立ち読みして帰りに酒屋によって帰宅して一人で2chのローゼンスレでも見ながらヤケ酒です

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一度にやることが三つ以上になると頭がパンクする私です
優先順位を決めるだけで寝込みたくなります
それで今週来週にかけて忙しいわけです
ですが何も問題ありません
今回はローゼン最優先
頭の中がすっきりしました

続きはトマトマ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

桃種先生のブログが更新される度にびくびくしながらスクロールしています
今回もローゼンの最終回には何も言及していませんでした
本当に何か起こっているのか
なんにしても結果はもうすぐ出ますね


続きはなのは

[RSS] [Admin] [NewEntry]

麻酔で唇まで痺れています
まだまだかかりそうです
やんたくなるわー

歯医者に行くときに大量のニンニクを摂取していくのは少し挑発的すぎるかと思い自重しています
この前食堂の味噌ラーメンに大量のニンニクを投与して食べたら周りの人間から苦情が来ました
仕方ないので今日は七味唐辛子を変わりに大量に投与することで妥協しました
もともとのラーメンが美味しければ何も問題ないのですが、いかんせん濃い味が好きな私にとっては物足りない味なのです
高校時代の学食で出された味噌ラーメンが凶悪に味が濃く(食ってから三時間は水分不足が続く)、それがくせになってしまったのが元凶です

とにかく美味しくないラーメンにはニンニクを突っ込むことにしています
前に食べたラーメンが恐ろしくまずかったので、わざわざ店員にニンニクを持ってこさせて全部入れてやりました
なんか辛かった

明日は土曜日、今夜はアニメ祭りかな
なのは八話が中々面白いことになっているらしいので楽しみです

続きはポン太愚痴

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コミックBIRZ発売まで一週間ですか・・・・

そんな中ガムをくっちゃくっちゃしてたらガリッと
詰め物が取れました
仕方なく久しぶりに歯医者に行ってきました

まあ虫歯が痛くて行くわけでもないし、すぐ終わるかななんて思って行ったんですが
医者「それじゃ麻酔かけて削ってセメントかぶせますね」
うわああああああああああ
注射ですかあああああああああ
それまで余裕だったけどここから一気に顔面が強張る私
医者「ちょっとチクッとしまーす」
私「あべばばばばばばばばばばまだ翠星石との契約もまだなのにぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃ」
チクッ
医者「痛かったら手を上げてくださいねー」
私「あぼぼべばばばぶぶベルゼブブどうせ手を上げても『もう少しで終わりますんで我慢してくださいねー』とか言うくせにぃぃぃぃぃぃぃ」
キュイィィィィィィィィィィィィィィン
私「だああああああああああああよく見たらこいつ医者じゃなくてグレムリンじゃねえかあばぶびっびびっばあばばやはりブラウス最高」

まあ全然痛くありませんでしたけどね
麻酔は確かにチクッとしましたが、普通に口を無理矢理広げられる方が痛かったです
削る方も麻酔が効いていたので微塵も痛くありませんでした
それでもあの注射の前の来るか来るかっていうひと時が本当に嫌ですw
しかしどうやら他にも虫歯があるようでまだしばらくかかりそうです
受付「つぎはいつ空いていまs『一番近いところで』
こういうのはさっさと終わらせてしまいたいですね
虫歯っていうのはほっといても治るものでないっていうのが厄介ですよね
ちなみに人間の感じる痛み中で一番我慢できないのが歯痛だそうです(昔学校の先生が言ってた)
拷問といったらムチ、爪と肉の間、歯が定番ですかな

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はテンションが高いのでいくつかのアニメ(ルイズ、ひぐらし、ハルヒ、なのは、カノン、フェイト、シャナ、らきすた)で自分の好きなキャラを続きに


ところで萌えポイントは人ぞれぞれだと思いますが、多分みんな好きだけど私が好きでないのに
少し大きめのセーターを着て袖からちょっとだけ手を出す
というのがあります
そもそもセーター自体があまり好きではないんですがね
あとこれはみんなも同じこと思っていると思いますが、メイドさんはやっぱりスカートが長くないとダメですよね
スカートの裾を口にくわえてとかそういうこともあったりなかったりなのでございますからね
服装で好きなのはまあ普通に制服が好きですが、その中でもシンプルにブラウスが好きです
もうそれだけでうひょおおおおってなります
翠星石の裸ワイシャツの画像は神速三段突きで保存しました
それでもって口調はボクとか~ですぅとかが好きですよ、ええ、うん、はいw

今日のテンションは危険だなぁ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

事務手続きって面倒くさいっすねー
夏が終わる頃までにはしなければならないことがあるんですが、全くやる気にならない
こういう期限に余裕のあるものってすぐやるかギリギリまでやらないどちらかなのが私です
まず計画的にできあせん
それが顕著に現れるのが長期休みの宿題
長期休みが始まってすぐに半分ほど猛烈にやって、余裕が出来ると何もしなくなり、結局休みの終わりごろに焦ってまたやり始める
そういえば中学校の夏休みの自由研究まだ提出してないなあ

うって変わっていまコツコツと進行中なのがアニソン詰め合わせCDの製作
一日で帰ってこられる程度の遠出をしようかという話になっているのでそれ用
車の運転をやってくれるみくる好きのポン太のためにハルヒから数曲(恋のみくる伝説、GOD KNOWS他)
友人からもらった懐かしのアニソンを数曲(幽々白書、ガンダム他)
このブログでも勝手に紹介させてもらったような同人ものも数曲
そして締めはもちろん空蝉ノ影
しかしアリプロの曲が入りきらなかったのが不本意だったぜ
アリプロ俺しか聴かないんだけどね
アニソン垂れ流しでアリプロばかりリクエストしまくってすいませんw


それでは今日の本題、らきすた7話のあのシーン
本当は今日はこの話がしたかっただけなんですが、さすがに本文が真っ白ではさびしいので↑のようなどうでもいい話をしてしまいましたw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

休日やその前日なら好きなだけアニメを見るんですが、平日だとどっかで区切りを付けて寝なければいけません
もう一本ぐらい見ようか、寝るか、そんな葛藤をしているといつの間にか三十分ぐらい経っていて意味ねえなんてことがここ一週間の流行
また困るのが微妙に眠いとき
比較的楽しみにしているアニメだとそんな眠い状態で見るのは申し訳ないし、なんとなく惰性で見ているアニメだとさっさと寝た方がよかったかななんて思ったり
本当に見たい映画は一人で見に行くしそれほどでもない映画ははじめから見に行かないの素子ではありませんけど

アニメが溜まる理由はやはり他のことと同時にできないからですね
音楽聞きながらブログ書いたりレポートをやったりはできますが、アニメはそれだけに集中ですから

それで当方そんなにラジオは聞かないんですが、たまたまひぐらしのラジオを聞きました(こことかここ
雪野五月さんの一人二役(魅音、詩音)も凄いですが、レナ役の中原麻衣さんが「嘘だ!」を連発していて思わずにやけてしまったw
俺のアニメ視聴時間を削り取りおってからに

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Down of the dead見てきましたよっと(二回目)
最近見たリメイク物の中では一番面白かったです
猿の惑星とか要塞警察(これはオリジナルの方見てないけど)はそんなでもなかったですが

しかしゾンビ映画はいいですね
あのB級臭さがたまりません
荒木飛呂彦もゾンビ映画がお好きなようで


続きはネタバレ(オリジナル、リメイク両方)含みで


真紅「きゃああああっ、ゾンビーーー!!」
水銀燈「ゾンビ言うな!」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

毎日少しずつローゼン画像を整理して、取り敢えずのところまでは来ました(ぐちゃぐちゃになったときの記事
長かった・・・・
とはいえ整理しながら前に保存した画像を眺めるのが楽しいんですけどねw
ローゼン曲でも無限ループで聞きながら整理しているとあっという間に時間が過ぎます

しかし本当に際限なく画像が増えてゆく・・・
これでもある程度取捨しているつもりなんだけど、どれもこれも可愛すぎて右手が保存してしまう
たまたまだけどここ最近金糸雀の画像を立て続けに見たせいでやばい
玉子焼きを欲しがる金糸雀のかわいさは異常


ところでこのブログのカテゴリもいい加減もう少し増やそうかと思っているんだけど、中々面倒くさくてする気が起きない
なにより一つの記事に色々書いてることがあるからどうやって分類したもんか分からない
どうしたもんか

続きはDown Of The Dead

とか映画の感想を書いてるとまた分類ができなくなるんだよなぁw
今日はこの記事が更新されている頃にまた友人宅で映画を見ていると思います
というわけで今日はこの辺で

[RSS] [Admin] [NewEntry]

私の中で時間が経つのが早く感じる順位
1.ゲーム
 不動の一位です
 気がつくと朝が夜になっています
2.問題を解く
 分からない問題をあーでもないこーでもないしていると
 びっくりするくらい時間が過ぎてる
 三十分くらいで終わるかななんて思っていると三時間てことはザラ
3.ネット
 説明不要
 あれ、いつの間にか外が明るくなっているぞ・・・・

いまゲームはほとんどやっていないのに時間が足りない感じです
アニメも全然見れてなくて溜まって来てるし
レポートも溜まってるな
一体何に時間使ってんだろ?

ちなみに昨日はアレンジ音楽検索して探してました
そして間違ってやたら無料とかダウンロードとかを強調したサイトをクリック
案の定おなじみのメッセージ
ウイルスがどうたらアダルトがどうたらスキャンがどうたら無料でどうたらインストールどうたら
うわぁぁぁってなって即Alt+F4
なにが言いたいかって言うとAltをアルトって読まないのは無理


続きは怒の季節(SBR)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もの凄い疲労感が・・・・

そんな中映画「感染」を見ました
なんでそんなものを今わざわざ見たかは気にしないでもらえるとありがたいです
高嶋政伸のホテルのイメージと佐野史郎の特命リサーチのイメージで全く恐くなかったですね
いまだにそのイメージの私もおかしいですが
声優でも俳優でも別の役のイメージが強いと困りますね


続きは恐らく誰も興味のないカラオケの話を1AAで

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日はカラオケにてアニソン大会でございます
いつもは誘ってもノリの悪い人(眠ぃーわぁ、そろそろ帰るわぁ、俺今日バイト入ったからやっぱ無理だわぁ、飯?俺さっき食ったばかりだわぁ、すまん寝てた)が珍しくノリ良くカラオケに行くと言ったので開催が決定
車内でアニソンを垂れ流しにしたのが効いたらしい
やっぱりアニソンの力は偉大だね☆

もちろん色々持ち込むわけですが、一人一本酒を持ち込もうということになったので私はPrimavera様のいつぞやの日記の影響でジンを持っていきます
問題はジンのどれにしようかということなんですが
ネットで評判を見るとビーフィーター、ボンベイサファイア、タンカレー、ゴードンあたりが人気みたいです
ビーフィータはこの前飲んだのでまあいいかなと、安くておいしかったですが
ゴードンも評価(匂いとか)を見て今回は見送り、ゴードン以外はジンじゃないという人もいるみたいですが
そんなわけでボンベイかタンカレーのどちらかにしようと
店でその二つを手にして相当悩みました
そしてその結果私が選んだのは
jins

タンカレー1380円なり
こっちを選んだ決め手はずばり・・・・言わなくても分かりますね
正直↑でごちゃごちゃ言ってるのは全部嘘です
全然悩んでなんかいないっす

そんなわけでこの記事が更新されてる頃合にはいい具合?に酔っ払ってリンキン・パークと透明シェルターを歌っていると思います

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローゼン八巻アマゾン
ローゼン八巻楽天
ローゼンメイデン八巻来てる


暇かなと思った昨日が忙しかった
そのときのノリで行動してるから
そしてこのあとも・・・・
というわけで記事が手抜き
続きはトリビア

[RSS] [Admin] [NewEntry]

更新しない予定でしたが急遽暇になったので今日の日記でも

今日は相当のやる気を持って大学に行きましたよ
どれくらいやる気があったかというと、授業中に発表をしようとおもってたわけですよ
そしていざ教室に入ると・・・・

誰もいない

休講だったのでしょうか、最高に萎えました
まあ問題はここからですが
せっかく早起きして出てきたのにただ家に帰るのは忍びないので、友人に事情を説明して遊ぼうぜとメールで誘ったわけですが・・・・
一人は反応無し
もう一人にいたっては
「やる気なんてみじんもねぇくせによく言うわ~
 そりゃローゼンも終わるわ~」

なんですかこれは
百歩譲って私がやる気ないというのは我慢しましょう
しかしそれとローゼンが終わるのが何の関係があると?
俺のやる気がローゼンの連載と関係があるならフィールズ賞だって狙ってやりますよ
お、俺はキレた
しかしチキンの俺は取り敢えずメールは軽くスルーしておいてこうしてブログに書いて憂さを晴らすと
しかもこれ書いてるときそいつとチャットしながらw
エロゲの話してますw
問題はそいつが俺のブログを見る可能性があるということ
見るなっていってんのに・・・・

ちなみに仕方なく家に帰ったあとは空蝉ノ影を大音量で聞きながら翠星石のポスターを眺めて過ごしました
あー、充実した一日だった

[RSS] [Admin] [NewEntry]

設計者風の人さんのところからソースをお借りして
http://www.manganomori.net/list.asp?listid=50

Rozen Maiden八巻(完)6/23発売 504円
少し値段が安いようなので薄いんでしょうか
明らかに話数が足りませんもんね

ついでにこんなものを見かけました
信じる人はいないと思いますが、コピペです


(作者blog PEACH-PIT' days より一部抜粋)
いやはや、皆様長らくお待たせしました…
ずっと休載していました薔薇乙女ですが、都合により次回で最終回という形を
取ることになりました…
直前まで編集部の方とは話し合いが続いてたのですが、やむをえず最終回に踏み込みました。

しかしこれで薔薇乙女が全部終わってしまうわけではありません!!
実はまだ決定事項ではないんですが、講談社さんのほうで夏以降に作品の続きを描く
場を提供してもらえるかもしれないのです。
そうなった場合はかの有名な週刊少年マガジンでの隔週掲載となるようです…

うーん…前途多難ですがこれからも情報は提供していこうと思いますので
今後ともどうぞ宜しくお願いお願いします。


本当だったら嬉しいんですけどね

ついでですが桃種先生のサイト、もものたね - PEACH-PIT on Webをお気に召すままリンクさせてもらいますです
今は結構頻繁にブログ見てますが、いつ作者御本人の口から最終回の話が出てきてしまうのかとビクビクしています


続きはどうでもいい話
明日は更新しないかもです

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「精霊の守り人」って「せいれいのまもりびと」じゃなくて
「せいれいのもりびと」だったんですね
全然気付かなかった
確かに公式ページがhttp://www.moribito.com/でmoribitoなのでもりびとですね
ついでに今見てきたら「今週ノ飯」というものがありました
かなりおいしそうですがやはりジブリには敵わないかなぁ

kasi


pan


続きは守り人とよくある台詞

[RSS] [Admin] [NewEntry]

食事中久々に野球を見ました
他のスポーツだと守備側が攻撃側の引き立て役に見えるときがありますが、野球は比較的守備が目立つのがいいですね
私が体育の授業で野球をやったときにトンネルと三連続でやったのはいい思い出

おおきく振りかぶっては面白いと思うざますよ
漫画の方を友人宅でたまたま読んで面白かったのでアニメ化したときは視聴せねばと思っていました
中々理論がしっかりしてるところがいいです
ある程度野球を知っている人からしたら、ねえよwwww、って感じかもしれませんが

続きは昨日の続き

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ああ、今日は特に書くこと無いなぁ
ということはないんですけどね

そしてこのあと下ネタを書いてこれはねえなと思い削除したところです
当方実は男子校出身よりたまにそういうノリになってしまうw
けどやっぱりローゼンは非エロに限るね


山菜取りのせいで新品のズボンがボロボロになっていた
もちろん普段着ないやつだから別にいいけど、中々ひどい
あのイバラってどこ行っても生えてる
とげのある木苺はこのあとお世話になるので我慢するけど、なんかやたらしつこいイバラがあるんだよなあ
いったん絡みつくと手で丁寧にはがさないとどうにも取れない
あれは痛い
風呂に入るときに足を見るとミミズ腫れみたいになってる
とにかくあのイバラがないだけで山菜取りの効率は三倍になると思う

続きはニコニコローゼンとか

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日もアニメを見て一日を過ごしてしまった
充実した一日だったぜw

私たまにちょろちょろっとアニメの感想を書いたりしますが、実はブログを始めたばかりの頃はローゼンメインのアニメ感想ブログにしようと思っていました
それをやめた理由は、感想を書こうと思ってアニメを見ているとどんな感想を書こうかということを考えてしまいアニメに集中できないからw
これは昔からですね
学校の読書感想文のときも感想文を書くために本を読むのが嫌で、昔読んだ本を読み返して感想を書きました
はじめの一回目は何も考えないで見て、二回目からはやりたい放題と

と言いつつ今日見たばかりのなのは五話の感想をいつも通りちょろっと

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そんなわけで昼に起きてアニメ見て昼寝して起きてネットみたいな一日でした
途中休憩時に何を血迷ったか翠星石の絵を描いてみた
これ無理だね
顔とか絶対描けない
小学校の頃に漫画を描いてたけど、そのときの絵よりひどいわ
少し真面目に描くならどこかの絵師さんの絵をなぞってみたりするのかな

続きは新番組アニメ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

私が一人林の中で山菜を取って、同じく山菜取りに来たのであろう知らないおっさんと鉢合わせして「あ、こんにちわ」とか言ってる間にポン太とか設計者風の人さんは秋葉原に行ってヤスヒロは翠星石といちゃついていたようです
羨ましいよぉ~、秋葉原行ったことないよぉ~、夏休みにでもバスで行ってみるかなぁ

続きは最後の山菜

[RSS] [Admin] [NewEntry]

では山菜取りの成果報告
田舎の婆ちゃんの家に行って取ってきました

ファーストアタックは高速道路のパーキングエリア
便所の裏の奥にたらの芽が生えてる
それをいただき
二十個は取ったかな
kousoku

その場所での写真
後ろに高速を走っているトラックがいます
この日はこれで終わりだったんですが、早速天ぷらにして食べました
初物はいいですね

次の日はいよいよ本格的に山菜取り
毎年取っている場所に行ってみると・・・

小せえぇぇぇぇ!

今年は暖かかったのとみんなの都合のせいで一週間ほど早く行ったのですが、完全にフライング
それでも普段は見過ごすような小さいものや日当たりの良いところに生えていて比較的大きかったものを取ってなんとかその日の晩の分は確保
しかし山の中で食べるおにぎりのおいしさは異常
特に塩鮭
朝ににぎると昼頃にはいい具合に塩分が米全体に行きわたり極上の味になる

次の日は嫌な予感を抱えつつもたらの芽の総本山へ
例年なら一人で袋一つが満杯になるくらい取れるのですが・・・

小さいなんてレベルじゃねえ!マンモーニだ!

山奥で平地よりかなり寒いので覚悟はしていましたが、ひどかった
一本か二本ぐらいは個体差で大きいやつもあるかななんて思っていましたが、甘かったです
mini

これでも大きい方です
最終手段で翠星石に大きくしてもらおうと思ったんですが、とげが痛いと怒られて終わりました
当然ここでは収穫ゼロ
この後もっと南の暖かい方へ行って再び晩ご飯分を確保して終わり
zenmai

ちなみにこれがゼンマイ
ゼンマイもワラビもまだ少なかったです
それより恐かったのが熊
山の中で何か放送が流れて来たのですが、その内容が熊に御注意
そしてその後に奥の草むらでなにやらガサゴソ
さらに獣の鳴き声
その時は二人だったのですが、そういう状況になると本当に顔を見合わせますね
そして無言のまま同時に逃げ出す
中々恐かった
ちなみにあとで分かりましたがどうやら犬だったようです
二人でそこら辺の手ごろな棒きれを持って臨戦態勢でしたw
熊が出たら取り敢えず手荷物を投げてそれに注意を引かれている隙に逃げるしかないですかね

ところで山の中で食べる少ししょっぱめの玉子焼きや漬物のおいしさは異常
金糸雀もおいしそうに食べていました

次の日はもうみんな帰らないといけないので最後のチャンス
ここ数年で荒れてきていてあまり取れなくなって来ている場所ですが、贅沢は言っていられないので行ってみた
思ったよりはあったので、婆ちゃんに残してくる分は確保
それよか鹿に遭遇した
熊かと思ってびっくりするから勘弁して欲しい
鹿も結構危ないけど
それよか蛇に遭遇した
蛇画像
http://blog-imgs-10.fc2.com/k/a/k/kakehakiterugero/20070430120309.jpg
踏むところだった
足が空中で止まったw
蛇の種類は全く分かりませんが、マムシとかだったらやばいですよね
マムシの色とは違うようだし、特に警戒している様子も無いので写真とか撮っちゃってたけど
それよか山の中で飲むオロナミンCのおいしさは異常
しかし飲み物を持っていかないで山の中に入ったら確実に脱水症状起こす

そして間を空けて今日も行ってきました
南の方なので大きさはちょうど良かったのですが、今度は他の人に大体取られてしまっていました
というか山道に止まっている車が多すぎて笑った
それでもこれまた先ほど食べた晩飯の分は確保
天ぷらばかりでそろそろきついw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まだショックから立ち直れなくて、何を書いたらいいか分からない
とりあえずポン太が「墓穴の穴を掘る」と発言したことは書いておこう
確かに言いそうになるかもしれないけど、ひどいのはそれで正しいと本気で思っているところ
俺が爆笑してるんだから間違いに気づけよ・・・・
しかしポン太の知人間で一番有名なのは「セキュリティ」
受験で進学先を決めるときにポン太がセキュリティがどうしたこうした言っていて、そんなに安全対策が志望動機として重要なのかとみんな首をひねっていたら、どうやらポン太が言いたかったのは「カリキュラム」
思い出すだけで笑ってしまう

ああ、俺、まだ笑えるんだなあ・・・・

そんなことはどうでもよくて、ローゼンもまだ移籍の可能性だってあるし、ポジティブに考えていましょう

続きはFFTと瀬戸の花嫁

[RSS] [Admin] [NewEntry]

二日間山菜取りして帰ってきました
また行きますけど

今回も色々ありまして、何をブログに書こうかな~なんて考えていたんですが・・・・

家に帰ってきてまずはいつも通りローゼン情報の確認をしていると

http://www.gentosha-comics.net/birz/top.html

次回予告
2007年5月30日(水)発売

■表紙   「烏丸響子の事件簿」広井王子×コザキユースケ
■表紙イラストテレカ応募者全員サービス
■巻頭カラー 「大東京トイボックス」うめ
■堂々の最終回 「Rozen Maiden」PEACH-PIT
■スペシャル短期集中連載
  第二篇 「こわい童謡」作画:此元和津也 原作:福谷修/「こわい童謡」製作委員会
■新連載 第2回 「なまコイ」雨宮ひとみ×中臣亮
■センターカラー 「DRUG-ON」斎藤岬
■隔月連載 「おとめ妖怪ざくろ」星野リリィ
■カラーイラストーリー連載 「アクス・ネイクス」あきまん
■絶好調連載
WIZARDS NATION/RAPPA ―乱波―/ねくろまねすく/夜刀の神つかい/メモリアノイズの流転現象/RED GARDEN/天然家族 みにっつめいど/八犬伝序の幕外伝 唐獅子牡丹/まおうちゃんクロニクル/みこととみこと/麓破羅学園オカルト部 はラたま/BEAST of EAST


>堂々の最終回「Rozen Maiden」PEACH-PIT

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)


見間違えだよね、びっくりさせんなよ、ハハハ

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

( ゚д゚)

>堂々の最終回「Rozen Maiden」PEACH-PIT

(゚д゚)

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんなんだこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

geeee

な、なんなんです、これは?
hinae

雛にはわからいの~
iya

嫌な出版社
junkni

このおおおおぉぉぉっ!
kanari

せっかくこれから活躍できるかとおもったのに
oa

僕が相手だ!
barasui

計画通り・・・
siteageru

ジャンクにしてあげるわあ!


これは学校のクラス替えで好きな女の子と一緒のクラスになれなかったときの二万倍のショック
立ち直れない
噂によれば作者と編集者の間でいざこざがあったらしいし
もしそれが原因だったらやり切れない
別の雑誌に移籍だったらいいのに、ウルトラジャンプとか
SBRとローゼンが読めたら毎月買うのに
せめて原作が関係なくなるからアニメで五期ぐらいまでやって完結させてくれ

これで本当に終わりだったら幻冬舎に苦情入れて寝込む

ん?もしかして寝て起きたら全部嘘でしたってことになってんじゃね
よし、寝ようノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

