漫画

漫画 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

天気が悪いと外に出るのが億劫でコンビニにローゼン立ち読みに行けない・・・・
さすが引きこもり体質
ネタバレを見る限りは今週も中々いい感じっぽいですね
今日こそ外出ついでに読んできましょう
売り切れてなければいいけど


というわけで今日は別の感想
相変わらず話題が遅いですが
今ジャンプでブリーチを連載している久保帯人先生がちょっと話題になってましたね
最近の漫画は内容的にあまりよろしくない感じらしいですが
私としては先生にそんなこと期待してどうするのって感じですw
先生の魅力は少年漫画で可愛い女の子をぐぼぉああっ!とリョナ心をくすぐる描写をするところですよ
ちょっとダメージをくらってキャアアアとか身体が吹っ飛ぶグロ系の漫画とか、そういうんじゃない、非常に微妙なんですが、本当にいい具合に苦しめるのが先生なんです
ブラックキャットの(今はTo LOVEるやってますけど)矢吹先生とかもまあまあリョナ描写があってそういう意味で私はかなり好きでしたけど
リョナだけ見ればやっぱり久保帯人先生が胸キュンな感じwというか萌えw


最後にゆりっぺを貼って
yuri.jpg
ABはリョナがもう少し欲しかったね
せっかくの設定だったのに

[RSS] [Admin] [NewEntry]

盆休み前にもいっこ更新

いつも通り遅れてますがヤングジャンプ読んできました
ついでに買い物にも行ったんですが
買いたいものを考えて
あれがなかったらこれ、それもなかったらあれだなぁみたいに考えていたんですが
見事に全部ありませんでした
中々にテンション下がりました
もう初売りまで買いませんw

続きはヤングジャンプローゼン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

生まれて初めてヤングガンガンを買ってしまった・・・・



というわけでかなり久々に街中に出ましてアニメイト行ってきました
久々にアニメイト行くと新しいグッズが色々出ててあれもこれも欲しくなって困りますw
特に目を引いたのがクッション系、欲しい
バイト再開してから多少は金銭的に余裕は生まれましたが(ラーメン屋に行ける程度)
こういうグッズは置き場所に困ってしまう
将来は大きい家に住んで家中をグッズまみれにして・・・・

せっかく行ったので何か買おうと思い咲の番外編(池田主役?)のヤングガンガン買ってきました
というかむしろそれ買うために行きました
このあとじっくり楽しみますw
あとこの前のアニメの方の池田のお風呂シーンはまさにサービスでしたw
ikeda-capだ
自分もこんな感じのご満悦w
あとで他のキャプも貼りたいっす

ところで前に五月の携帯の料金が無料通話分を使い果たしてちょっと危険ということを書いたと思うんですが
無事半月を25円で過ごして事なきを得ましたw
最低限の事務的メールを除いて全く使わないようにして、あとはパソコンのほうメールで済ましたらなんとかなりましたね
まああまり何とかなっちゃいけないことのような気がしないでもないですけどw

話は変わりましてE3
もう始まって色々新作情報が出てきてるみたいですが
PS3系は明日ぐらいかしらん?(追記:今日みたいですねw)
新型PSPの情報がネットで騒がれてるようですね
多分もうしばらくは私が新しいゲーム機を買うことはないと思いますが、びっくりするような発表を期待



アニメイトに行った帰りにラーメン屋に寄ったらいまいちだったので例によってニンニク祭り開催したらまだだいぶ口が・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

体調が回復したのでヒャッホーっと酒飲んだら頭痛くなりました
頭悪すぎましたw


ヤングガンガン増刊号の咲の番外編で池田が主役なのはマジでしょうか
これは見に行かねばなるまい

[RSS] [Admin] [NewEntry]

古本屋に漫画を買いに行ったら、高かった・・・・
定価から百円引いた値段なら新品で買いますよね
新品同様とかなら分かりますが
ちなみに買いに行ったのはシグルイと嘘喰い
シグルイは掲示板とかでも評判がよかったので(ネタでもよく見るしw)立ち読みしてみたらハマりました
侍が斬りあう漫画だと思いますが、グロいですが格好いいです
そしてネタとして最高ですw
嘘喰いは、なんだったかな
これもネットの評判だったかな、それとも誰かに勧められたんだっけかな
荒木飛呂彦も友人も絶賛の漫画ですw
ギャンブル+戦闘漫画でいいのかな
これも立ち読みしてみたらハマりました
ギャンブルで思い出しましたがアニメのカイジを見るのを忘れてましたw

今まであまり漫画って買わなかったんですが、ローゼンメイデンを漫画で読んでいたら何か他の漫画も買って読みたくなりましたw
嘘喰いの方はローゼンと同じヤングジャンプなので、ヤングジャンプ毎週買おうかと結構悩んだんですが、金銭面とどう考えてもかさばって部屋に置ききれなくなりそうなのでやめておきました
というか既にローゼン新装版の置き場所が無くて焦ってますw


コピペしたときの履歴を保存するフリーソフト突っ込みました
コピペ、クリップボード、履歴、保存、フリーソフトとか適当に検索して上位に出てきたやつ取り敢えず使ってます
私は多ボタンマウスにコピーと貼り付けを割り当てて頻繁に使っているので、これで記事消えたりコメント消えたりしても多分大丈夫
これもコピーしまくりながら記事書きましたw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

