大学とか知人とか

大学とか知人とか に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっとあれなので、更新頻度が適当な感じです


約一名というか確実に一名ですけど
強い要望があったのでビアガーデン(飲み食い放題)に行ってきた話

とにかく寒かったですね
舐めてました
屋上なので風が強いのはある程度予想はしていたんですが
予想を超えていました
夏だから寒いといってもたかがしれてるかと思って油断していたのが命取り
あとはビールがメインってのもあってどんどん体温奪われましたね

だが、一番効いたのが料理
野外に置いてあるので全部冷めてるw
一応保温っぽいことはしてありましたが、ほとんど意味ないですね
スーパーに置いてある惣菜をそのまま食ってる状態です
もの凄い電子レンジが欲しくてたまりませんでしたw
焼き鳥とか揚げ物とか、温かければ絶対美味いのになぁと思いながら我慢して頬張ってました
唯一温かかったのがスープですが、あまり美味しくないスープなんですが
安いスープばかり飲ませてビール飲ませない作戦なのかなぁと邪推してしまいますw

あと一応良かったのは、上着をサービスで貸し出ししてたことぐらいですね
あれが無かったら下痢ピーだったでしょうね

というわけで結果は完全に敗北です
元を取るなんて不可能ですね
千円分も飲み食いしてないかもしれませんw
ビール一杯500円くらいだと思えば元取れてるかどうかってとこですか
しかしコックから注ぐのは初めてだったので中々うまくいきませんね
途中から面倒になって普通に缶から注ぐようにやってましたw

次行くとしたら温かい料理の食べられるところでリベンジしたいです
バーベキューみたいなのできるところがいいですね
料理も温かいし、自分も暖められるしw
もしくは電子レンジw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ポテトパーティリベンジ!

に行って来ます


徹夜の勉強がひと段落ついて中々にテンションが高いですが
勉強中は妄想力が跳ね上がって困りますね
明け方あたりのピーク時はキャラごとにスカートに頭を突っ込んだときの反応ばっかり妄想してました
渚たんだったらどんな反応するかなぁとか謝れば許してくれそうだなぁとか
杏と椋と一緒にお弁当なんか食べたらチラチラ見える絶対領域が気になって料理なんて味わえないだろうなぁとか
完全に脳味噌とろけてますねw
あと鈴のスカートに頭突っ込んだところでリトバスをまだやってないからどんな反応するか妄想できなくて夏には必ずやろうと誓いました
rin.jpg

取り敢えず顔を真っ赤にしながら「な、何してんだよバカ!」って言いながら俺の頭をポカポカはたくところまでは妄想しましたw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ひよってしまってフライドポテトを300gのやつを買ってしまった・・・・
それで量的には十分でしたが、やっぱり1キロで押し切るべきでした

しかしフライドポテトはいくらでも食えてしまって危険な食べ物ですね
塩だけで300g食べてしまってケチャップやらマヨネーズを試す暇もありませんでしたw

ちなみに油で揚げるのはさすがに色々面倒なので、ホットプレートで焼肉するついでにフライドポテトを投入して焼いて食べたんですが
やはりラードとかで揚げたポテトが美味いとどこかで聞いたので、ポテトの前に豚小間とか油の大量に出るやつを焼きまくってさらにスーパーの肉コーナーに置いてある無料の牛脂を投入してそこにポテトを突っ込んで見ました
こ、これは、マクドナルドのフライドポテトより美味い!!

実際は相当酔っていたので味はよく分かりません
とにかく油っぽくて塩っ気のあるものが美味しいのですw

次は皮付きかフレンチポテトにも挑戦しようかと画策中


そういえばハンバーガー屋でポテトなんてもう何年も食ってない・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カルーアの値段設定がおかしい気がします
近くの酒屋での値段
700mlが980円
200mlが680円
そして350mlが880円
これ700ml以外買ったら負けかなt(

カルーアに限らず酒は量が多いときの割安幅が大きい気がします
逆に一キロとか業務用かっていうものを買っても10円しか安くないときはやる気無くしますw


今日久々に冷凍フライドポテト1キロとか買ってみようかな
冷凍ものは腐らないからいいっすね
問題は収納スペースですが、知人の家に放置するのでその点は問題ないはずw

最近家電屋で冷蔵庫のチラシをもらってきてよく眺めています(主にパソコンが立ち上がるまでの間w)
見終わるとコースター代わりになってふにゃふにゃになってその役目を終えますが
やっぱり見てると大きい冷蔵庫が欲しくなりますね
特に欲しい機能は、溶けにくい氷(透明な氷)を作る製氷室
うちのオンボロ冷凍庫の氷だと一瞬で溶けてカルーアミルクが水っぽくなってしまうので
さすがに店で1キロの氷買ってきて知人の冷凍庫に突っ込んでおくのは厳しいかもしれませんしw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近夜眠くなってアニメが見れなくて困ります
仕方ないので触手ゲームやりました
しかし触手が中々出てこないので寝ました
普通のエロシーンは飛ばす勢いペペロンチーノ兄貴です



私のブログに時たま出てくるポン太君の話

この前みんなで食い物持ち寄って食事しようってなったときに
私と他の一人がおかずやら食器やらを持ってくるので、ポン太にはコンビニで弁当を買ってくるように頼んだんですわ
普通の人なら幕の内弁当とかのり弁当みたいなものを買ってくるでしょう
だってどう考えても私がおかずを持ってくるのを知ってるんだから、白米のある弁当を選択するでしょう
しかしポン太が買ってきたのは肉じゃがとかから揚げとか肉まんとか・・・・
唯一は焼きそばとチャーハンが半々ずつ入ってるやつ
私たちの前に並ぶ大量のおかず
ゴローもびっくり

本当にもうポン太の顔面に肉まん叩きつけてやりたかったですわw
まあポン太には車の運転という一番面倒な任務をこなしてもらってるんで感謝はしてますけどね
しかしこんなことなら運転があるので酒が飲めないポン太に遠慮せず酒を飲みまくってやればよかったかなとも思いますw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

