ゲーム

ゲーム に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

24日は渚たんの誕生日
それ以上でもそれ以下でもない
nagisat.jpg


かの色々な意味で有名なエロゲー水月の続編、「水月弐」がPS3で出るとか出ないとか
まず間違いなく別物なんでしょうが、それでもびっくり


ヤスヒロは相変わらずリア充・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

見知らぬ土地で、晩御飯どこで食べようかとふらふら
当然ラーメン屋を探していたんですが
トマトラーメンなる文字を見た瞬間に身体が勝手に
気づいたら店内で注文していました
間違いなく淫妖蟲の影響w

味に関しては
こういう味かなぁと想像した味と大体同じでしたね
私は一度食べたらもう満足かな
トマトニンニクラーメンがメニューに無いのが敗因でしたね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久しぶりにRPGプレイしてるんですが
メガテン3マニアクスクロニクルを(普通のメガテン3は昔クリアしてます)
難易度HARDにしてるのもありますけど、これ本当にすぐ死にますね
あとボスが強くて先に進めないw
いきなり序盤でレベル上げて仲魔をがっちりそろえて補助魔法とか作戦考えなきゃなりません
サガも難易度高いですが、あれは好きなとこふらふら行けますからね
ちゃんと身の丈にあった進行をすれば(しなくて雑魚敵に一ターン目で全滅させられて涙目になったこともありますがw)なんとかなることも多いんですが
こういう一本道系のRPGだとそうもいきませんし
これ夏休み中にクリアできるかなと多少不安になってきましたw
毎回レベル上げしてたら絶対終わらなさそうw


http://yj.shueisha.co.jp/info/rozenmaiden/
で、結局これは何でしょうね
アニメ化なんていくらなんでもまだ無理だろうし
まさかのドラマ化とかw
重大発表とか書いてないからそんなに凄い発表ではない
蒼星石実は男でしたぐらいか

[RSS] [Admin] [NewEntry]

新型PS3
薄型になって値下げ
HDDは120GB
29980円
日本では9月3日発売

さすがにそこら中で話題になってますね
画像とか細かいの用に適当に一つリンク
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090819_309300.html

正直予想以上でしたw
薄型になって値段そのままか薄型無しで値下げかHDD増量程度に考えてましたw
一万値下げは素直に凄い
せいぜい五千円くらいと思ってた人は私だけじゃないはず
他の機種と比べてもあまり変わらない値段になりましたね
就職決まったら買おうw

ただ私含め期待してる人が少なからずいそうなPS2との互換は今のところは無いようですね
来るとか来ないとか噂はいっぱいあるみたいですけど
取り敢えず来たらいいなぐらいに思ってるのがいいみたいです
九月末のTGSで今回以上の大きい発表があるという話なので、もしかしたらそこで来るかもしれません
それともFF13の発売日決定とか来るんですかね
今回はソニーの本気が見れた感じなので、次のTGSも期待しておきますw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

盆休み中更新
カレー食いすぎて死にかけてます
コミケに一度行って見たいと思いつつ食ってるか寝てるかの日々


なんかいよいよPS3新型が出るような感じのようですね
買う予定無いのに期待してますw
ゲーム業界から撤退だったら本気でお茶噴き出しますw

PSPの「おおかみかくし」は8月20日発売

ちなみに今日8月14日は観鈴ちんの日

[RSS] [Admin] [NewEntry]

