映画

映画 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

歯ブラシマイスターの知人と選んで買った歯ブラシ、非常にいい具合です
毛はやわらかめの方がいいですね
もう固めには戻れないw
ただニンニクの匂いは歯磨き程度では取れない



劇場版ガンダムOOを見て来ました
映画館に行くこと自体久々です
大画面大音量ってだけでテンション上がってしまいました
あと受付の辺りに漂っているポップコーンの匂いは反則

評価は色々あるみたいですが、そこまで思い入れのない私はドッカンドッカン戦闘があるだけでとても楽しめました
あと軽く泣きかけましたw
そんなわけでここであれこれ感想を書くことはないんですが、ひとつだけ

玄関子が気になって仕方ねええええ!w
見た瞬間にこれは来てるなと思ってスレを除いたら案の定みんなに大人気
モブキャラ好きにもたまらないですね
私もそのためだけにもう一回見たいと思ってしまいましたよ
リョナ好きとしても結構ツボでした
今から二次絵が増えることを期待

[RSS] [Admin] [NewEntry]

雨が降っていたためヤングジャンプを見に行くのを断念
意思が弱すぎるモツ煮うめぇニンニクうめぇなペペロンチーノ兄貴です

ローゼンメイデンの新装版第七巻初回限定版らしきものが届きました
まだダンボール開けてないので、開けてみたらニンニク詰め合わせとかの可能性も捨て切れませんが
もしくはメイドロb(ry


ネイチャーフレッシミルク、ネイチャーフレッシュミルク、ネイチャーフレッシュミルク、ネイチャーフレッシ ミルク、ネイチャーフレッシュミルク、ネイチャーフレッシュミルク、ネイチャーフレッシ ミルク、ネイチャーフレッシュミルク、ネイチャーフレッシュミルク、ネイチャーフレッシ ミルク、ネイチャーフレッシュミルク、ネイチャーフレッシュミルク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近DVDドライブの調子が悪いのか、焼きミスを連発してフリスビーが大量発生して困ってます
フリスビーの先をヤスリで削るかカッターの刃をくっ付けるかしたものを製作してゴースト・オブ・マーズごっこでもすればいいかな



映画でやめてほしいこと
「武器を手に入れたがほとんど使わずお役御免」
これは勘弁
最近見た奴はナイフを拾ったのに一回壁を切り裂いた程度で落としてなくしやがりましたよ
何のために出てきたか分かりません
せめて一回くらいは敵を切りつけて欲しかったです

銃だったらせめて弾が切れるまでぶっ放して欲しいところ

そういう点では各所で人気のコマンドーとかはやっぱり見ててすっきりしますねw
上であげたゴースト・オブ・マーズなんかもぶっ放しまくってて大好きw
最近見た奴だとドッグ・ソルジャーというやつも弾切れまでぶっ放してていい(最後はフライパンとかで戦ってたようなw)

やっぱりどこぞに立て篭って戦うというのは男のロマンですねw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は友人宅でSAW4を見てきました
今回は比較的グロくなかったのと慣れてきたのとで結構普通に見れましたね
ただ登場人物が増えてきて誰が誰だか分からなくて混乱した
1~4まで連続して見ないときついです
5までは作ること確定してるようで
そろそろ見直さないとついていけないかも

しかし相変わらず自分はこんな目には絶対会いたくないっていうようなゲームばっかりですな
色んな不幸があると思いますが、生きる死ぬの自由がないっていうのは最悪の部類ですよね


ローゼン
サイトがリニューアルしましたね
ちゃんとローゼンメイデンもあります
消えることにならなくてよかったよかった

[RSS] [Admin] [NewEntry]

後回しになってた、クリスマス前に友人と見た映画の感想を
感想というか教訓ですけど

映画のタイトルは言いません
あんなの見たの、馬鹿じゃね?と思われたくないのでw

二本借りてきて続けて見たんですが、ここまでひどいのは初めてでした
最初に見た一本はある意味よくあるつまらない映画というか、こちらもはじめから期待していませんでしたが、本当にひどいのは二本目の方
見所が一つもないという
というか何も起こらない
何もしないで終わりました
静止画を数十分見せ続けられたと考えてください
しかもオチが中々逸脱でして
取り敢えず意味深なことを言っておけばいいとでも思っているんでしょうか
友人と話し合った結論、俺たちが撮ったほうが面白い

やっぱりタイトルとかパッケージで選ぶのは危険ですね
あと○○賞を受賞とか誰々が絶賛とか言う文句も危険です
今まで幾度と無く失敗してきました
多分私みたいな人間がいるからそうやって騙して商売する映画が出てくるんでしょうね
分かっているつもりですが、どうしても○○(有名な映画)を超えたとか謳われると見たくなってしまうんですよね
今度こそ強固な意志で騙されないようにしたいです

ちなみに出てくるキャラが可愛ければ多少中身がなくてもいいやって感じでアニメ見ちゃってる私みたいな人間がいるから駄目なんでしょうかw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

